« フロンティア商事の関東遠征〜その五〜会場編 | トップページ | フロンティア商事の関東遠征〜その七〜あけおめことよろ編 »

フロンティア商事の関東遠征〜その六〜ライブ終了編

今季最強の寒波と戦っている今日この頃

今外やからだいぶ寒い

ライブはすごく楽しかった

今年はちゃんとカウントダウン10からできたし

近かったし

そして一つ謎が解けた

なんでずっと腕を振ってるのにMai.Kは肩が痛くないのかってなぞ

慣れてるからもあるけどきっと

大きく振ってるから

隣のおっさんがいなくなってから

俺も大きく手を振ってたら痛くなかった

それまでは痛かったけど

んでライブ後の定番の出待ちのために久しぶりにダッシュした

運動不足やけどいっぱしの高校生

しかも毎日チャリ通
おっさんには負けませんぜ

ばんばん抜いたった

でもすでに結構ならんでた

さすがカウントダウンライブ

強者でもが大勢おりよるわ

まぁがんばったほうじゃね

足プルプルするし

これなら5列目以内にははいれるはず

ではこれにてどろ〜ん

|

« フロンティア商事の関東遠征〜その五〜会場編 | トップページ | フロンティア商事の関東遠征〜その七〜あけおめことよろ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/9661569

この記事へのトラックバック一覧です: フロンティア商事の関東遠征〜その六〜ライブ終了編:

« フロンティア商事の関東遠征〜その五〜会場編 | トップページ | フロンティア商事の関東遠征〜その七〜あけおめことよろ編 »