« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ひさ

楽するのがめっぽう好きなネオニートですがなにか?

今日久しぶりに学校に行ってきた

ひさしぶりのチャリは疲れた

河合塾の関関同立コースに無試験で行くために

先生に推薦書かいてもらったのだ

楽できたな

男っていばらの道より楽な道のほうがすきだよね

・・・それはどうかな?

ついさっきからデビルメイクライ4をやりだした

ほんとは発売日に買ったけど

いいテレビ買ってからやろうと思ってたからやらんかった

でもテレビに手が届かなそうやから

プレイしちゃうことにした

なんか負けたみたいやけど

気にしろ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

期間限定で出っ歯なネオニートですがなにか?

わけあって今仮歯です

それがかなりでかい

邪魔や

男って邪魔な歯があると引き抜くよね

・・・それはどうかな

昨日三枝夕夏 IN dbのシングルとDVD買いに行った

心斎橋まで

インストアイベントいかなあかんからしかたない

その後やっぱりポケセン行った

ポケモンレンジャーバトナージ体験してきた

3月20日発売です

ちょう簡単になってる

のが残念

そんなこといいながらも

すでに予約済み

さらにライラの冒険 黄金の羅針盤の原作本を買った

映画は1日に行く

公開すぐに見るのははじめてや

レアな俺が見たいなら探すがよい

男って自分が人気者だと勘違いするよね

・・・それはどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝っぱらからはしゃいでたネオニートですがなにか?

T-ネットが5時に終わるやんか?

そのあとに窓から外を眺めたら

雪がすごいのなんのって

大阪やのにこんなに積もるとは

5cmはつもっとった

ひどいとこでは10cmはいってたね

人生で一番降った

おかげでテンションあがっちゃって

ピカチュウのかっこで遊びまくった

まず家の前の売地で歩き回ったり

寝てみたり

雪味見したり

まずかった

しかもはだしスリッパで

途中それには限界を感じて

靴下と靴はいた

そして一番に公園に足を踏み入れたい

というちびっ子の思いをくじくべく

公園でエンジョイした

歩き回ったり転がったり挙句の果てに

おとといきやがれって書いてきた

そらから近所を歩き回ってきた

そしてマンションの前に大仁田厚って書いてきた

ほんでミステリーサークル作ってきた

ちょうどいい場所見つけるのに苦労した

はたから見たら黄色いへんなやつおるってなるけど

そんときは誰にも見つからんかったし

徘徊してるときにも新聞配達の人にしか見つからんかった

さすがに5時にはダレもおらん

おかげでなんか爽快

でも後から考えたら

徹夜あけやったから変なテンションに陥っていたに違いない

きっとそうだ

今手は動かしにくいし

朝からラーメン食ったのに

なかなか治らん

困ったもんだ

取り合えずあっためよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネオニートだ

卒業してから暇で仕方ないネオニートですがなにか?

大学を見事にぺるりまして

晴れて1年契約でネオニートになったわけですよ

うれしいことではないが

まあしゃあないじゃん

バカな大学には行きたくないし

これもいい経験ということで

次はぺるらないようにしよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Valentine Night

期間限定ニートな今日この頃

暇すぎ腐るほど時間ある

暇なのは楽やけど性にあわん

今日は三枝夕夏 IN dbのライブやった

いや楽しかったよ

結構シャウトしてきた

超発散した

今回はMCが長くて非常によかった

いろいろコーナーもあってよろしおすな

ウケたぜ

いっそトークライブやってほしい

ってぐらいだ

もちろん歌もよかった

また行きたくなるね

でもひとつはっきりしたことがある

そう三枝夕夏 IN dbよりも

愛子様のほうが好き

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛い今日この頃

2日連続ライブやと大抵腰にくる

そう今日は高岡亜依さんのフリーライブ見にきた

なんか知らん野郎がオープニングアクトしてたけどどうでもいいや

高岡亜依さんを好きになったきっかけは

パンライブの誰かの時にゲスト出来てて

そこでこいはなびっちゅう曲聞いてそれにホレたからやね


やから規模の小さいフリーライブでも見たいんよ

今回は早いもん順で場所取れるから開演から1時間くらい前に来たらなんと

最前列センターの最高の場所をゲット

ライブでもこいはなびを歌ってくれたから感謝感激

やっぱ最前列はいい

顔がむっさちっさいことも確認できたし

足もそれでどうやって走るねんってぐらい細かった

これは前の方だけの楽しみ方やね

でも金節約のために今遊んでるおかんに車で拾って貰うためになんばパークスで時間潰してる

あと2時間潰す

大丈夫ポケモン持ってきてる

心強い

ではこれにてどろ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック

よくあるミスをした今日この頃

ポケモンサンデー見逃した

せっかくぺるが出てたのに

ぺるだけにぺるっちゃった

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT

久しぶりに切り札パッチを履いた今日この頃

雪積もるなんて聞いてたよ

でもまさか夕方になっても降ってるなんて思ってなかった

もうすぐでいつものバス止まるとこやった

ライブやのに1時間近く歩いて駅までいかなあかんのはツライ

でも渋滞してたせいでいつもより会場に着くのが18分遅くなった

それはよしとして

やっぱ大楠さんはあいかわらずおもしろかった

いやかわいかった

もちろん望月美玖ちゃんもかわいかった

なによりノリノリで楽しかった

でも手作りチョコほしかった

1番最後に投げたやつ手には当たったんだけど

90度曲がっておっさんの手の中に吸い込まれた

俺の前にいた人が

空気読まずに大量に手に入れてた

もうSKYですな

ああゆうのってできるだけみんなにいきわたるように

アーティスト側は考えてるわけで

だから今回はB1からB2へ落として後ろの人が取れるようにしてたのに

一人の人がそんなにとったら意味ないじゃん

マリリンのときは偶然2つとれたけど

ひとつはキャッチしてもうひとつは落ちてたの誰も拾わなかったし

やっぱ一個でも取れたら直立不動をお勧めします

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メポ

占いや宗教、霊は信じない今日この頃

その類のものは非論理的で現実離れしてる

死んだら消滅あの世なんてない

神なんて存在しないし

占いは根拠がない

溜池NOWでしょこたんが占い師4人に運気のピークは去年と言われてた

でもシングルsnow tearsがオリコンウィークリーチャート2位

もう占いははずれたかも

まあ番組上の演出でもあったろうけど

我輩がそうはさせないぜ

占いがどれだけおろかであたらないか証明するチャンスでんな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »