« メポ | トップページ | マジック »

OOM NIGHT

久しぶりに切り札パッチを履いた今日この頃

雪積もるなんて聞いてたよ

でもまさか夕方になっても降ってるなんて思ってなかった

もうすぐでいつものバス止まるとこやった

ライブやのに1時間近く歩いて駅までいかなあかんのはツライ

でも渋滞してたせいでいつもより会場に着くのが18分遅くなった

それはよしとして

やっぱ大楠さんはあいかわらずおもしろかった

いやかわいかった

もちろん望月美玖ちゃんもかわいかった

なによりノリノリで楽しかった

でも手作りチョコほしかった

1番最後に投げたやつ手には当たったんだけど

90度曲がっておっさんの手の中に吸い込まれた

俺の前にいた人が

空気読まずに大量に手に入れてた

もうSKYですな

ああゆうのってできるだけみんなにいきわたるように

アーティスト側は考えてるわけで

だから今回はB1からB2へ落として後ろの人が取れるようにしてたのに

一人の人がそんなにとったら意味ないじゃん

マリリンのときは偶然2つとれたけど

ひとつはキャッチしてもうひとつは落ちてたの誰も拾わなかったし

やっぱ一個でも取れたら直立不動をお勧めします

ではこれにてどろ~ん

|

« メポ | トップページ | マジック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10374023

この記事へのトラックバック一覧です: OOM NIGHT:

« メポ | トップページ | マジック »