« マジック | トップページ | Valentine Night »

腰痛い今日この頃

2日連続ライブやと大抵腰にくる

そう今日は高岡亜依さんのフリーライブ見にきた

なんか知らん野郎がオープニングアクトしてたけどどうでもいいや

高岡亜依さんを好きになったきっかけは

パンライブの誰かの時にゲスト出来てて

そこでこいはなびっちゅう曲聞いてそれにホレたからやね


やから規模の小さいフリーライブでも見たいんよ

今回は早いもん順で場所取れるから開演から1時間くらい前に来たらなんと

最前列センターの最高の場所をゲット

ライブでもこいはなびを歌ってくれたから感謝感激

やっぱ最前列はいい

顔がむっさちっさいことも確認できたし

足もそれでどうやって走るねんってぐらい細かった

これは前の方だけの楽しみ方やね

でも金節約のために今遊んでるおかんに車で拾って貰うためになんばパークスで時間潰してる

あと2時間潰す

大丈夫ポケモン持ってきてる

心強い

ではこれにてどろ〜ん

|

« マジック | トップページ | Valentine Night »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10390311

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マジック | トップページ | Valentine Night »