« 雪 | トップページ | ひさ »

いろいろ

期間限定で出っ歯なネオニートですがなにか?

わけあって今仮歯です

それがかなりでかい

邪魔や

男って邪魔な歯があると引き抜くよね

・・・それはどうかな

昨日三枝夕夏 IN dbのシングルとDVD買いに行った

心斎橋まで

インストアイベントいかなあかんからしかたない

その後やっぱりポケセン行った

ポケモンレンジャーバトナージ体験してきた

3月20日発売です

ちょう簡単になってる

のが残念

そんなこといいながらも

すでに予約済み

さらにライラの冒険 黄金の羅針盤の原作本を買った

映画は1日に行く

公開すぐに見るのははじめてや

レアな俺が見たいなら探すがよい

男って自分が人気者だと勘違いするよね

・・・それはどうかな?

|

« 雪 | トップページ | ひさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10818575

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 雪 | トップページ | ひさ »