« ネオニートだ | トップページ | いろいろ »

朝っぱらからはしゃいでたネオニートですがなにか?

T-ネットが5時に終わるやんか?

そのあとに窓から外を眺めたら

雪がすごいのなんのって

大阪やのにこんなに積もるとは

5cmはつもっとった

ひどいとこでは10cmはいってたね

人生で一番降った

おかげでテンションあがっちゃって

ピカチュウのかっこで遊びまくった

まず家の前の売地で歩き回ったり

寝てみたり

雪味見したり

まずかった

しかもはだしスリッパで

途中それには限界を感じて

靴下と靴はいた

そして一番に公園に足を踏み入れたい

というちびっ子の思いをくじくべく

公園でエンジョイした

歩き回ったり転がったり挙句の果てに

おとといきやがれって書いてきた

そらから近所を歩き回ってきた

そしてマンションの前に大仁田厚って書いてきた

ほんでミステリーサークル作ってきた

ちょうどいい場所見つけるのに苦労した

はたから見たら黄色いへんなやつおるってなるけど

そんときは誰にも見つからんかったし

徘徊してるときにも新聞配達の人にしか見つからんかった

さすがに5時にはダレもおらん

おかげでなんか爽快

でも後から考えたら

徹夜あけやったから変なテンションに陥っていたに違いない

きっとそうだ

今手は動かしにくいし

朝からラーメン食ったのに

なかなか治らん

困ったもんだ

取り合えずあっためよう

ではこれにてどろ~ん

|

« ネオニートだ | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10722690

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ネオニートだ | トップページ | いろいろ »