« 歯 | トップページ | ロンググッバイ »

HARD&PUNK NIGHT vol.2 ~spring has punk~

体力が落ちてきてるのを実感中のネオニートですがなにか?

悲しい限りだ

ずっと家にいるからだなきっと

ほんまもんのニートがアキバで狩られるのも理解できる

今日は久しぶりのパンライブ

強めに楽しかったぜ

performerは望月美玖 植田真梨恵 moca ゲスト shiho

美玖ちゃんとマリリン目当てで行ったんだけども

やっと再会できた人がいた

最初に斉田さんが名前は違うけど知ってる人大勢いるんじゃないですか?

と言ったまさかと思ったけどそのまさかだった

shihoって星田紫帆さんじゃないか

我輩感激

大好きな人が帰ってきてくれてほんとよかった

ソロ活動を休止すると発表してから心配だったのよね

これでもう安心だ

でだライブの内容としては

mocaさんは初めてだったけど

いいね

木綿のハンカチーフとかタッチとかまったく世代じゃない歌うたってたけど

最後の毒りんごは特によかった

あとモデルの誰かに似てる気がする

マリリンはイメチェンしたのか

あんなにかわいかったっけって感じだ

さすが俺注目のアーティストだ

shihoはやっぱりすばらしい

ほんと帰ってきてくれてよかった

美玖ちゃんは個人的にGIZAで2番目にかわいいと思う

もちろん1番は愛子さまだ

最初から最後までノリノリだったから

結構つかれた

学校通ってるときはこんなことなかったのに

かるくショック

でも鍛えるとなるとめんどくさい

wii Fitがあればと思うけど

部屋が狭すぎて使えないしな

こまったもんだ

ではこれにてどろ~ん

|

« 歯 | トップページ | ロンググッバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/11661439

この記事へのトラックバック一覧です: HARD&PUNK NIGHT vol.2 ~spring has punk~:

» 木下優樹菜・ヘキサゴン!発売好調のDVDから過激ヒモビキニ動画・映像配信!パンチラ写真あり! [木下優樹菜・ヘキサゴン 最新DVDから過激映像・動画配信!ハミ乳・ポロリ・お宝映像!]
2006年に渋谷でスカウトされ(なお、スカウトされる前は109の moussyの... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 23時31分

« 歯 | トップページ | ロンググッバイ »