« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

腐女子

ネオニートらしいことをしているネオニートですがなにか?

最近Showtimeに登録したからずっと見たかった

はなわレコードをみてる

そう大人気の中野腐女子シスターズの番組

これがかわいいだけじゃなくすごく面白い

つんつくのイジられようがいい

はなわが意外とヲタク話に興味がないところもまたたまらんね

ああいうのって見始めるととまらない

6話見てるときに俺不覚にもキャーっていっちゃった

悲鳴というより

すごくテンションあがっちゃって

爬虫類 倶楽部にいったやつなんだけど

俺物心がついたころから爬虫類が大好きなのだ

トカゲかわいいなとかおもいながら見てたら

蛇出てきて

きょもが首にまいたりしてて

そん時にキャーって

きょもも蛇もかわいすぎたの

すごく蛇飼いたい

トカゲも飼いたい

ただひとつ問題がありまして

トカゲのえさのコオロギがすごぶる苦手

ほとんどの虫大嫌い

蛇のえさは冷凍ねずみだから問題ないけど

コオロギってゴキブリみたいだし

受け付けない

ここ克服できないし

見るだけで鳥肌たつしゾックっとする

へたしたら泣いちゃうよ

俺ってたまに女の子たよね

・・・それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ

ひさしぶりにどぎまぎしたネオニートですがなにか?

今日河合塾のオリエンテーションみたいなのに行ってきた

そしたら隣の席が女の子なのよ

その上近い

机がぴったりくっついてるわけで

男子校やったからそういうことまったくなかったせいで

妙に緊張した

もちろんとなりが女芸人綾香みたいなんやったらそうはならない自身があるけど

普通の女の子だとびびります

男ってなれないことに弱いよね

・・・それはどうかな?

んで大好きな森下悠里ちゃんのブログ本

本日の森下悠里 悠里の今日はこんな感じ☆レポート☆

を買った

梅田に行くとなにかしら金使ってまう

いなかもんの性か?

そしてたこ焼き食べた

店でたこ焼き買うのは初めてだ

すんごいうまかった

家で作るのとはやっぱ違う

間違いなくまた食べるね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業記念 NIGHT

すこぶる腰の調子が悪いネオニートですがなにか?

ヘルニアではないからまだましやけど年取ったらヘルニアだろな

それとは関係なくライブには行くけどね

今日は冴香ちゃんのライブやった

オープニングアクトのBLADEは

俺のNGゾーンにまでくいこんでくるほどケバかった

ただドラムの子はすごくにこにこして楽しそうやった

ただドラムは女の子のやる楽器じゃないと思うけどね

やっぱ握力がぜんぜん違うから演奏がだいぶ違う気がする

それは置いといて

冴香ちゃんのトークはなんていうか独特というか

同世代のマリリンや梓ちゃんと比べると

渋い

バンドメンバーに食えない人たちだってマリリンと梓ちゃんはいわんけど

冴香ちゃんは言ったもんな今日

これは冴香ちゃんがやばいやつではなくて

それなりのくだりがあるけど長くなるからいいや

ああいうの見てるとあちら側に行きたくなるね

俺は歌の楽器もだめやからスタッフになるか

新しく芸人始めましたみたいにしかいく方法はない

ちなみにケイダッシュステージの芸人さんより大切りはできる自信がある

また話がそれたけど

肝心の歌のほうはノリノリだったりしっとりだったり

磨きがかってたね

おかげでいい汗かけたべ

また18日にライブやらはるから行く

そういや冴香ちゃんは4月から大学生だって

どこいくかしらんけど

1年先輩になってしまった

俺ためなのに後輩

やっぱ浪人って人生の無駄遣いな気がしてきた

関大の指定校やったらもらえたやろうからもらえばよかったかな

まあ過去は振り返っても仕方ない

勉強嫌いじゃないし

まあいいか

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY

下調べ不足なネオニートですがなにか?
今日は平日やったけどパン工場でライブやった
いつもより始まる時間が30分遅いのに気づかなくて
いつもどおりの時間に着いたから散歩した
心斎橋からいつの間にか日本橋まで歩いてしまった
確実にやりすぎたでも知らない所を徘徊するのは大好きだからいいじゃん
いろいろ見つけてたのしかった
一番テンション上がったのはやっぱり道頓堀
うわぁ龍が如くと同じってね
感動のしかた間違ってる気がするけど問題ない
でもさすがに疲れた
今度はやりすぎないようにしよう

今回のライブは4組でた
最初にでたrio&syugaはすごい
音感とかないけどあの10歳の少年のバイオリンはマジで?って感じ
あんなのよくできるな
やっぱ天才っているもんだね
いつもはパン工場にはいない
おばあちゃんが結構いたのは彼ら目当てに違いない
次に出た美元さんは
つい最近メジャーデビューしたんだって
前までは新人発掘Nightに出でたはず
一回もそれにいったことなかったから
今日はじめてやった
うん彼女はいいね
これから期待大デス
次はスパクリの梓ちゃん
この子は相当かわいいんだ
そして「さよならのかわりに」って歌が好き
ほんでさいごに高岡亜衣さん
次にアルバムでたら買うね
それくらいいいのよ
今日のパフォーマンスも相変わらずよかったね
今度11日にクリスタでフリーライブやるらしい
いけたら行こう
たぶんその日は河合塾の講習があるから間に合うか微妙
でも河合塾からクリスタまで10分くらいやから
大丈夫かも
明日は久しぶりに宇浦冴香ちゃんのライブだ
かなりガッツイて行こう
ハジケるべ
ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンググッバイ

なんだかんだでバイトをやめれたネオニートですがなにか?

よかったよかった

でもどうしても無理だったら日払いできてくれって言われた

でも一度それを許すと味をしめそうだな

でもこれから生きていくためにどうやって稼ごうか

もちろん一人暮らしじゃないから生きていけるけど

趣味はやらないと

そのための銭がいる

すねをかじるのにも限界があるしな

でも予備校行くからそんな時間ないやろし

でも日曜の深夜なら時間ある

そのまま寝ないで予備校いっても問題ないし

深夜のコンビニなら楽でよさそうやけど

そこしか入れないってのも向こうにしたらやりにくいだろうし

なんかないかね?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HARD&PUNK NIGHT vol.2 ~spring has punk~

体力が落ちてきてるのを実感中のネオニートですがなにか?

悲しい限りだ

ずっと家にいるからだなきっと

ほんまもんのニートがアキバで狩られるのも理解できる

今日は久しぶりのパンライブ

強めに楽しかったぜ

performerは望月美玖 植田真梨恵 moca ゲスト shiho

美玖ちゃんとマリリン目当てで行ったんだけども

やっと再会できた人がいた

最初に斉田さんが名前は違うけど知ってる人大勢いるんじゃないですか?

と言ったまさかと思ったけどそのまさかだった

shihoって星田紫帆さんじゃないか

我輩感激

大好きな人が帰ってきてくれてほんとよかった

ソロ活動を休止すると発表してから心配だったのよね

これでもう安心だ

でだライブの内容としては

mocaさんは初めてだったけど

いいね

木綿のハンカチーフとかタッチとかまったく世代じゃない歌うたってたけど

最後の毒りんごは特によかった

あとモデルの誰かに似てる気がする

マリリンはイメチェンしたのか

あんなにかわいかったっけって感じだ

さすが俺注目のアーティストだ

shihoはやっぱりすばらしい

ほんと帰ってきてくれてよかった

美玖ちゃんは個人的にGIZAで2番目にかわいいと思う

もちろん1番は愛子さまだ

最初から最後までノリノリだったから

結構つかれた

学校通ってるときはこんなことなかったのに

かるくショック

でも鍛えるとなるとめんどくさい

wii Fitがあればと思うけど

部屋が狭すぎて使えないしな

こまったもんだ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歯が見事に欠けたネオニートですがなにか?

sabla Gayoの折原みか見ながらかりんとう食ってたら

ぽろっと

本当の歯じゃなくて仮歯だらかいいけど

テンション下がる

きっと暗黒の精神を持つ女のしわざか!?

↑は南パラでおりりんに対してケンコバがおりりんとはこういう人間やと言ったのを

使ってみた

そんなことより俺気づかずに欠片飲んじゃった

これは強めにぺるってる

男ってなんでも食すよね

・・・それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が目がなネオニートですがなにか?

俺の目ってややこしいんだよね

一重になったり二重になったり

どっちつかず

困っちゃうわ

二重になったときは慣れなくてしばらく気持ち悪い

一重になると二重のほうがいいと思うし

はあどうにかならんかね

しょっちゅう風邪引くとこも

また引いてます

すぐ直るけど

でももうすこし風邪に対して

人見知りならぬ風邪見知りになってほしいね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ

まったくどうなってんねんなネオニートですがなにか?

今日GRANET CROWのアルバムLOCKSを買った

ちゃんと初回版A

500円通常よりも高いけど問題ない

男って金はないけど好きなものにはかなりの額つぎこむよね

それはどうかな?

今日吉野家で新しい店長にはじめてあった

前の店長に俺が3月いっぱいでやめるっていうのを

新しい店長に言っとくわって言ってたのに

今日新しい店長にそのこといったら

そんなん初耳やでっていわれたし

その時点でおかしいのに

やめる理由を言ったら

勝手すぎるって言われたし

いつも週2で入れてくれといってるのに

今月は11回も入ってる

もっとひどい話になると

大学生に店長が深夜に入れないか尋ねると

土曜日なら入れると答えたらまあ

土曜日の深夜に勤務入れられるわな

その後しばらくして味を占めた店長は

平日の深夜も勤務いれだした

大学生で学校もあるのに常識的に考えて無理でしょう

突発するのは大人としての責任がないから論外

ほんで人も少ないから変わってくれる人もおらんからどうしようもない

正直入れたもん勝ち

こんなかずかずの暴挙をやってきて俺に対して

勝手やと?

自分らのほうがよっぽど勝手やん

ほんま吉野家の店長はみんなこう

ぜったいおかしいで吉野家

こんなんテラ豚丼のほうがマシにも思えてくる

男って義に反することがしこたま嫌いだよね

それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急告知

願い事ひとつだけなネオニートですが何か?

大沢友里江って言う超かわいい子がいるんやけど

これが大沢友里江ちゃんのブログ

その子が今TBSとYahooの共同企画のルーキーズって言うドラマの

ヒロインオーディーションを受けていてそれに合格するとヒロインになれるってやつ

その審査方法が投票式で一番多く票をもらった人が採用されるんだ

なのでみんな大沢友里江に1票を入れてあげて

ここから投票できます

今二次投票中

この二次投票は全部で三回投票できるのでそのつど投票よろしく

大沢友里江ってダレやねん?ってあなた

手っ取り早く大沢友里江を知りたいあなた

あっ!とおどろく放送局って言うインターネットがつながっていて

WindowsMediaPlayerがあれば誰でもタダで

動画が見れるインターネット放送局の

タケミネット毎週土曜日の24時から5時間生放送

これに準レギュラーなのでそれを見ていただければOK

もともとスザンヌの番組なのでもしかしたらスザンヌでるかもよ

まあ忙しすぎて出れないだろうけど

とりあえず大沢友里江をよろしくおねがいします

そこの暇なあなた

忙しいあなた

30秒あれば投票できるのでちょちょいと入れちゃって

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メト

てこずっているネオニートですがなにか?

メトロイドプライム3コラプションを買った

とても面白いでもこのゲームなかなか難易度が高いのだ

だからとてもやりがいがあっていい

ほんとは龍が如く見参がほしかったけど

任天堂ファンならメトロイドかなと思ったから龍が如くは

今のところあきらめた

さっき雑誌の立ち読みしてたら

アイドルの交友関係の図が載ってた

ほんとに正しいのか知らないけど

スザンヌのとこに相沢さんの名前が書いてあった

でも下の名前真紀なのに麻紀ってかかれてた

ドンマイ真紀姉

あとゆうこりんとスザンヌの関係が対立になってた

あの二人はだいぶ前からなかいいのに

間違ってるやん

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

停電

できればしたくない経験したネオニートですがなにか?

今日バイトしてたら停電した

いきなりバンって

しかも一回じゃないのさ

何回も

なにより俺今日責任者だったし

何回もエリアマネージャーと電話したし

まあ暇やったからなんとかなったけど

あれは大変やった

ブレーカー戻してる途中でブレーカー落ちるし

戻ったと思ったらしばらくしたらまた落ちるし

まともに運営できなかった

そのかわり店に来たがきんちょはこっちのほうがたのしいって

のんきだねえまったく

こっちの気も知らないで

男って追い込まれてからが勝負だよね

・・・それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

握手

サブラの最新号読みたくてたまらないネオニートですがなにか?

立ち読みできなかったらアマゾンで買うはめになる

もちろん特別いやというわけではない

男って相当グラビア好きだよね

・・・それはどうかな?

今日は三枝夕夏 IN dbの握手会やった

遅刻しかけてしまった

ついデビル4やってたらつい

まあほんとに滑り込みセーフやった

会場についてすぐに始まったからね

でも藪さんおらんかったな

意外と皆さんタッパがないようで

仲間意識めばえたね

夕夏さんはすごくきゃしゃだね

今回はド緊張した愛子様のときと違い

ぜんぜん平気やった

おかげで普通に話せたぜ

その後わざわざ用があったから心斎橋から梅田まで行った

そして紀伊国屋でdigi+KISHINの森下悠里の写真集買った

980円で非常にやすい

でもはじめての本屋ってのもあってなかなか見つけられんかった

かなり端のほうにあったからしかたない

しかも置いてあった場所が芸術のとこやったし

個人的にグラビアは芸術と考えてる自分としてはありがたい

紀伊国屋わかってるやんとか思いながら

レジの人が女のひとやったらどうしようとか思いもせずに

普通に照れることなく買ったね

初めていかがわしいDVD借りる中学生が

普通のDVDも一緒に借りる的な心理があると思ってたら意外となかったことに驚いたけど

すこし大人になったと言い訳しとこう

そうそうなんで芸術かってそりゃ

被写体、カメラマン、メイク、ヘアメイク、照明

ひとつとってもなりたたないし1度角度が違うだけで

違う表情にもなるし

写真1枚でいろんな表情を見せる

これは芸術でしょう

後で冷静に考えたら芸術コーナーのとこの隣に

タレントコーナーってのがあった気がする

おそらく写真集はそっちだろうね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

珍しいことしたネオニートですがなにか?

そうライラの冒険黄金の羅針盤を見てきた

公開日に見たのははじめてや

いつもはLAST上映とかでしか見ないけど

ファーストデーで安かったし前から見たかった

まあ周りを気にせずに見れたけど

両サイドに誰もいないほうが落ち着く

男って相当一人が好きだよね

・・・それはどうかな?

なかなか面白かった

原作のほうがやっぱりいいけど

その後にスウィニートッドも見てきた

こっちはかなりエグイね

もう血血血血血

だった

トッドは悲しい男だねえ

不幸すぎるね

でも最近見た映画では

アイアムレジェンドが一番面白かったと思っているフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »