« ロンググッバイ | トップページ | 卒業記念 NIGHT »

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY

下調べ不足なネオニートですがなにか?
今日は平日やったけどパン工場でライブやった
いつもより始まる時間が30分遅いのに気づかなくて
いつもどおりの時間に着いたから散歩した
心斎橋からいつの間にか日本橋まで歩いてしまった
確実にやりすぎたでも知らない所を徘徊するのは大好きだからいいじゃん
いろいろ見つけてたのしかった
一番テンション上がったのはやっぱり道頓堀
うわぁ龍が如くと同じってね
感動のしかた間違ってる気がするけど問題ない
でもさすがに疲れた
今度はやりすぎないようにしよう

今回のライブは4組でた
最初にでたrio&syugaはすごい
音感とかないけどあの10歳の少年のバイオリンはマジで?って感じ
あんなのよくできるな
やっぱ天才っているもんだね
いつもはパン工場にはいない
おばあちゃんが結構いたのは彼ら目当てに違いない
次に出た美元さんは
つい最近メジャーデビューしたんだって
前までは新人発掘Nightに出でたはず
一回もそれにいったことなかったから
今日はじめてやった
うん彼女はいいね
これから期待大デス
次はスパクリの梓ちゃん
この子は相当かわいいんだ
そして「さよならのかわりに」って歌が好き
ほんでさいごに高岡亜衣さん
次にアルバムでたら買うね
それくらいいいのよ
今日のパフォーマンスも相変わらずよかったね
今度11日にクリスタでフリーライブやるらしい
いけたら行こう
たぶんその日は河合塾の講習があるから間に合うか微妙
でも河合塾からクリスタまで10分くらいやから
大丈夫かも
明日は久しぶりに宇浦冴香ちゃんのライブだ
かなりガッツイて行こう
ハジケるべ
ではこれにてどろ~ん

|

« ロンググッバイ | トップページ | 卒業記念 NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/11911954

この記事へのトラックバック一覧です: MJTV presents HORIE LIVE FACTORY:

« ロンググッバイ | トップページ | 卒業記念 NIGHT »