« MJTV presents HORIE LIVE FACTORY | トップページ | たこ »

卒業記念 NIGHT

すこぶる腰の調子が悪いネオニートですがなにか?

ヘルニアではないからまだましやけど年取ったらヘルニアだろな

それとは関係なくライブには行くけどね

今日は冴香ちゃんのライブやった

オープニングアクトのBLADEは

俺のNGゾーンにまでくいこんでくるほどケバかった

ただドラムの子はすごくにこにこして楽しそうやった

ただドラムは女の子のやる楽器じゃないと思うけどね

やっぱ握力がぜんぜん違うから演奏がだいぶ違う気がする

それは置いといて

冴香ちゃんのトークはなんていうか独特というか

同世代のマリリンや梓ちゃんと比べると

渋い

バンドメンバーに食えない人たちだってマリリンと梓ちゃんはいわんけど

冴香ちゃんは言ったもんな今日

これは冴香ちゃんがやばいやつではなくて

それなりのくだりがあるけど長くなるからいいや

ああいうの見てるとあちら側に行きたくなるね

俺は歌の楽器もだめやからスタッフになるか

新しく芸人始めましたみたいにしかいく方法はない

ちなみにケイダッシュステージの芸人さんより大切りはできる自信がある

また話がそれたけど

肝心の歌のほうはノリノリだったりしっとりだったり

磨きがかってたね

おかげでいい汗かけたべ

また18日にライブやらはるから行く

そういや冴香ちゃんは4月から大学生だって

どこいくかしらんけど

1年先輩になってしまった

俺ためなのに後輩

やっぱ浪人って人生の無駄遣いな気がしてきた

関大の指定校やったらもらえたやろうからもらえばよかったかな

まあ過去は振り返っても仕方ない

勉強嫌いじゃないし

まあいいか

ではこれにてどろ~ん

|

« MJTV presents HORIE LIVE FACTORY | トップページ | たこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/11948808

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業記念 NIGHT:

« MJTV presents HORIE LIVE FACTORY | トップページ | たこ »