« 握手 | トップページ | メト »

停電

できればしたくない経験したネオニートですがなにか?

今日バイトしてたら停電した

いきなりバンって

しかも一回じゃないのさ

何回も

なにより俺今日責任者だったし

何回もエリアマネージャーと電話したし

まあ暇やったからなんとかなったけど

あれは大変やった

ブレーカー戻してる途中でブレーカー落ちるし

戻ったと思ったらしばらくしたらまた落ちるし

まともに運営できなかった

そのかわり店に来たがきんちょはこっちのほうがたのしいって

のんきだねえまったく

こっちの気も知らないで

男って追い込まれてからが勝負だよね

・・・それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

|

« 握手 | トップページ | メト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10954458

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 握手 | トップページ | メト »