« 映画 | トップページ | 停電 »

握手

サブラの最新号読みたくてたまらないネオニートですがなにか?

立ち読みできなかったらアマゾンで買うはめになる

もちろん特別いやというわけではない

男って相当グラビア好きだよね

・・・それはどうかな?

今日は三枝夕夏 IN dbの握手会やった

遅刻しかけてしまった

ついデビル4やってたらつい

まあほんとに滑り込みセーフやった

会場についてすぐに始まったからね

でも藪さんおらんかったな

意外と皆さんタッパがないようで

仲間意識めばえたね

夕夏さんはすごくきゃしゃだね

今回はド緊張した愛子様のときと違い

ぜんぜん平気やった

おかげで普通に話せたぜ

その後わざわざ用があったから心斎橋から梅田まで行った

そして紀伊国屋でdigi+KISHINの森下悠里の写真集買った

980円で非常にやすい

でもはじめての本屋ってのもあってなかなか見つけられんかった

かなり端のほうにあったからしかたない

しかも置いてあった場所が芸術のとこやったし

個人的にグラビアは芸術と考えてる自分としてはありがたい

紀伊国屋わかってるやんとか思いながら

レジの人が女のひとやったらどうしようとか思いもせずに

普通に照れることなく買ったね

初めていかがわしいDVD借りる中学生が

普通のDVDも一緒に借りる的な心理があると思ってたら意外となかったことに驚いたけど

すこし大人になったと言い訳しとこう

そうそうなんで芸術かってそりゃ

被写体、カメラマン、メイク、ヘアメイク、照明

ひとつとってもなりたたないし1度角度が違うだけで

違う表情にもなるし

写真1枚でいろんな表情を見せる

これは芸術でしょう

後で冷静に考えたら芸術コーナーのとこの隣に

タレントコーナーってのがあった気がする

おそらく写真集はそっちだろうね

ではこれにてどろ~ん

|

« 映画 | トップページ | 停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10886259

この記事へのトラックバック一覧です: 握手:

« 映画 | トップページ | 停電 »