« 緊急告知 | トップページ | 目 »

はあ

まったくどうなってんねんなネオニートですがなにか?

今日GRANET CROWのアルバムLOCKSを買った

ちゃんと初回版A

500円通常よりも高いけど問題ない

男って金はないけど好きなものにはかなりの額つぎこむよね

それはどうかな?

今日吉野家で新しい店長にはじめてあった

前の店長に俺が3月いっぱいでやめるっていうのを

新しい店長に言っとくわって言ってたのに

今日新しい店長にそのこといったら

そんなん初耳やでっていわれたし

その時点でおかしいのに

やめる理由を言ったら

勝手すぎるって言われたし

いつも週2で入れてくれといってるのに

今月は11回も入ってる

もっとひどい話になると

大学生に店長が深夜に入れないか尋ねると

土曜日なら入れると答えたらまあ

土曜日の深夜に勤務入れられるわな

その後しばらくして味を占めた店長は

平日の深夜も勤務いれだした

大学生で学校もあるのに常識的に考えて無理でしょう

突発するのは大人としての責任がないから論外

ほんで人も少ないから変わってくれる人もおらんからどうしようもない

正直入れたもん勝ち

こんなかずかずの暴挙をやってきて俺に対して

勝手やと?

自分らのほうがよっぽど勝手やん

ほんま吉野家の店長はみんなこう

ぜったいおかしいで吉野家

こんなんテラ豚丼のほうがマシにも思えてくる

男って義に反することがしこたま嫌いだよね

それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

|

« 緊急告知 | トップページ | 目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/11232636

この記事へのトラックバック一覧です: はあ:

« 緊急告知 | トップページ | 目 »