« ひさ | トップページ | 握手 »

映画

珍しいことしたネオニートですがなにか?

そうライラの冒険黄金の羅針盤を見てきた

公開日に見たのははじめてや

いつもはLAST上映とかでしか見ないけど

ファーストデーで安かったし前から見たかった

まあ周りを気にせずに見れたけど

両サイドに誰もいないほうが落ち着く

男って相当一人が好きだよね

・・・それはどうかな?

なかなか面白かった

原作のほうがやっぱりいいけど

その後にスウィニートッドも見てきた

こっちはかなりエグイね

もう血血血血血

だった

トッドは悲しい男だねえ

不幸すぎるね

でも最近見た映画では

アイアムレジェンドが一番面白かったと思っているフロンティアでした

ではこれにてどろ~ん

|

« ひさ | トップページ | 握手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/10864481

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ひさ | トップページ | 握手 »