« たこ | トップページ | ウソ »

腐女子

ネオニートらしいことをしているネオニートですがなにか?

最近Showtimeに登録したからずっと見たかった

はなわレコードをみてる

そう大人気の中野腐女子シスターズの番組

これがかわいいだけじゃなくすごく面白い

つんつくのイジられようがいい

はなわが意外とヲタク話に興味がないところもまたたまらんね

ああいうのって見始めるととまらない

6話見てるときに俺不覚にもキャーっていっちゃった

悲鳴というより

すごくテンションあがっちゃって

爬虫類 倶楽部にいったやつなんだけど

俺物心がついたころから爬虫類が大好きなのだ

トカゲかわいいなとかおもいながら見てたら

蛇出てきて

きょもが首にまいたりしてて

そん時にキャーって

きょもも蛇もかわいすぎたの

すごく蛇飼いたい

トカゲも飼いたい

ただひとつ問題がありまして

トカゲのえさのコオロギがすごぶる苦手

ほとんどの虫大嫌い

蛇のえさは冷凍ねずみだから問題ないけど

コオロギってゴキブリみたいだし

受け付けない

ここ克服できないし

見るだけで鳥肌たつしゾックっとする

へたしたら泣いちゃうよ

俺ってたまに女の子たよね

・・・それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

|

« たこ | トップページ | ウソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/12013246

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子:

« たこ | トップページ | ウソ »