« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

無理

そろそろ我慢できないネオニートですがなにか?

もうほんとに無理

妹への憎しみが大変なことになってる

普通の兄弟はなか悪くてもせいぜいいがみ合うくらいだろうけど

うちは違う

お互い憎しみあってる

もうやつに対する愛着は何年もない

この経緯は話すと相当かかるからさっくりと言うと

やつがちょっかいをかけてきて

それで俺がやり返して泣かすってのがチビのころの定番

成長するにつれ徐々にその行為に対し

やつは俺が悪いだの因縁つけるようになり

俺のことを悪だと思うようになっていった

完全な被害妄想

ここまでは普通の兄弟にも見られるが

こっからが変わってくる

なんせ365日中350日はケンカしてた

そのうち本気でうっとうしくなる

中学生にもなればすこしは仲良くなるがそうではなかった

逆にどんどんいがみ合い憎しみあっていった

極めつけは俺の裁縫セットをこわしたこと

家庭科の裁縫と調理実習は大好きだったから

かなりキレた

あと俺の1円をパクッたのにとってないといいはり

しまいにはそうやって私の1円とる気やろドロボーとまで言ってくる始末

人一倍記憶力あるからなかなか忘れられないから

根に持ってしまうのは俺のよくないことだが

それ以上にやつは生意気すぎた

俺以上に優れてると思っているらしい

足の速さぐらいしか勝てないくせに

不良のくせに

底辺の人間のくせに

この際口止めされてるやつの秘密をばらしてやろう

整形して目を二重にした

まあ整形には賛否両論あるから

なんともいえないが

暴露に意味がある

兄弟でこんなに価値観が違うもんなのか?

音楽は俺がすきなのはやつは嫌い

やつがすきなのは俺が嫌い

やつは今が楽しければいいという

典型的なバカ

現代が生み出した不完全な固体

少なくとも俺は少し先のことは考えてる

化粧はケバくすればいいとおもってやがる

きちがいなギャル

俺はすっぴんでもかまわない

目の周り真っ黒はごめんだ

あいつは電話しながら歌うが理解不能だ

電話中に音楽を流す理由もわからん

人間二つの音をちゃんと聞くなんて

聖徳太子でもない限りできない

この場合音楽を聴くではなく

音楽が鳴っているがただしい

最近では特にこの二つがイラつく

おれが勉強中にぺちゃくちゃぺちゃくちゃ電話しやがる

それを中止したらおにちゃんやって音楽がうるさい

といってくる

やつはケータイいじってるだけで

他は何もしてないし

そのときはなにかしら音楽かけてるくせに

そんなこといってくる

確実に言う資格ないでしょ

コンポ壊してやろうか

ばれないように配線が劣化したかのように見せかけて

理系の端くれですから

なんとなくできると思うし

あいつは偏差値30代だから検討つかんだろう

あとは電話だがこれはどうしようもない

都合のいいときだけ友達面する連中がいなくなれば助かるのだが

そういう束にならないとツッパれない生ゴミたちは

正しいことに反発するからどしようもない

後はやつをフルボッコして完全に力関係をわからせ

支配するかだがこれをやるといったらつかまるな

妄想だけでとどめとこう

ただがまんの臨界点のすぐそこまで来てるからな

ボコルかも

ただ俺はキレても確実に自分を見失うことはなく

第三者の目で自分を見れるので

人間のもつ破壊衝動をみたすことが容易にできる

まあ長々と書いてきたけど

前半はほんとだが

後半は犯行声明ではなく

妄想なのであしからず

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナン

音楽のセンスはまったくもちあわせていないネオニートですがなにか?

万年音楽の成績は10段階の2でした

今日は名探偵コナンの映画を見てきた

音楽の話だったけどわからないところはなかった

それなりにおもしろかったけど

犯人がわかりやすかった

もっと犯人がわからないようにしてほしかった

あときんちょーるが足りない

今アニメはきんちょーるある

来週は少林少女を見に行こう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ

年をとったネオニートですがなにか?

今日4月27日は俺の誕生日なのだ

祝いたまえ

よろこびにみちたまえ

しかし今日祝ってもらったのは

ビス君からだけだった

ちなみに彼はおいでよどうぶつの森の住人である

よかったさみしいという感情を持ち合わせてなくて

うさぎなら死んでるな

がんばってる自分になにかプレゼントを買うか?

いや行き送れたOLみたいだからやめとこ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高岡亜衣&the☆tambourines コラボNIGHT

また例によってパンライブに行っていたネオニートですがなにか?

高岡亜衣&the☆tambourines コラボNIGHT

非常に楽しかった

やっぱ亜衣さんの歌が好き

もちろんtambourinesのもだが

亜衣さんのほうが俺の趣味にあってる

話は変わるけど

亜衣さんと松永安未さんのあのゆるいトークがたまんない

大楠さんはなぜにゴンザレス大楠と紹介されたのだろう謎だ

ただちゃんとウケたってのを伝えたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛乳のカロリーに驚愕したネオニートですがなにか?

200mlで134ml

どりでやせないわけだ

最近牛乳飲みまくってる

人生で乳児のとき以来の飲みっぷり

昨日なんて700mlも飲んだ

あんなにカロリーがあることもしらないで

ダイエット中なのに

-10kgめざしてるのに

量を減らそう

そうしよう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT

かなり前から目覚まし音はPINK INCの歌なネオニートですがなにか?

今日はOOMとPINK INCのライブ

PINK INCは先日デビューしたバンド

でもボーカルの碧井椿はソロでデビューしたときから

我が輩注目しとった

んでやっと今日出会えた

第一印象はちっちゃ~い

ミクロでかわいかった

大楠さんもかわいかった

今日もノリノリなかんじで非常に楽しかった

また6月にライブやるらしいからいくべ

そん時は気温がたかいだろな

しかし夏が季節で一番好きだ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY

勉強で忙しいネオニートですがなにか?

今日も例によってライブやった

お目当ては宇浦冴香ちゃんとOOM

他2組出とったけど知らん君やった

ほんとはライブなんていってる暇はないハズやけど生活の一部ですから

俺にとって飯食うのと同じ

さてライブはノリノリなかんじやった

しかし最初にでたなんとかっつう人たちのノリにはついていけなかった

特にギターとベース

膝とかついてたし

男ってはじめて見る物にはよく拒絶反応するよね

・・・それはどうかな?

今日の発見はさえちゃんが美脚だってことだな

あれは国宝級

グラドルだったらまず好きになるね

美玖ちゃんも鎖骨が超綺麗だ

鎖骨綺麗はうらぁ以来見つけれなかったからレアだなこれ

もちそれが目的ではなく歌を聞くのが真の目的

ちゃんとそっちも達成してる

でも男ってそういう所に目が行くよね

・・・そのとおり

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

so

久しぶりにキレたネオニートですがなにか?

今日は河合塾にいろいろしにいった

その後にはゴージャスな予定があった

時間割発表とテキスト配られた

でもさ俺のクラスのチューター(担任)が

のろいのなんのって

早く要領よく配れよ

無駄な動きは多いし

12時20分に終了の予定が終わったの13時50分だぜ

隣のクラスは12時50分には終わってたぜ

13時ぐらいからまさかとは思った

そして13時10分には確実にイライラしてた

13時20分にはキレてた

キレた時にまさか漫画やドラマみたいに

指をこつこつやるとは思ってなかったけど

知らず知らずにやってた

soweluのインストアイベントが

13時30分集合で14時00分開演

おかげで整理券番号30番が台無しになった

どうしてくれんねん

テキスト配布とsoweluのイベントやったら確実に

イベントのほうが大事やねん

この凡愚どもがぁぁぁ!!!

これから1年世話になるわけだから

きついこといいたくないけど

十中八九尊敬できないね

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪の毛切ったネオニートですがなにか?

かなり伸び散らかしてたからかなりすっきりした

これでしばらくはくせ毛とはさよなら

今日は高岡亜衣さんのフリーライブがあったから行ってきた

またどまん前で見たぜ

開演40分まえについたらすぐにリハーサルが始まった

なんか俺待ちみたいにグットタイミングだった

リハ見れたのは儲けたでこれ

でもやっぱりどまん前で見るのは少しはずかしい

照れるのだ

1曲終わればなれるけどきんちょーるする

フリーライブ終わってから

サイン会もあった

それはCD買ったら書いてもらえるというものだった

つまり

サインにつられてCD買ってしまった

俺の悪いくせだ

ほんとにかねないのに

つい買ってしまう

もちろん欲しくないわけではなく

欲しいんだけど

懐が大変なことになる

しかも今回買ったのはアルバム

シングルにしときゃ安上がりだったけど

そのときはどうせ買うならアルバムって

あさはかだな俺

ほんでまたやってしまった

サイン書いてもらったとき

また何も話せなかった

愛子様に続き二回目

だってきれいな人ですから

免疫もってない俺は超おとなしくなってしまうわけで

とてもなさけないですけどなにか?

相手がはましょーならちゃんと話せる自身があるのだが

なぜかというと自分ハマ検9段ですから

はましょーも俺の顔は知らないけど

フロンティアですと言えばわかってもらえるから

それはいいとして次からはちゃんと話せるようにがんばろう

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生涯走り屋

風になっているネオニートですがなにか?

9日にヨドバシにiPodのスピーカー買いに行った

ほんとは木の小さいかわいらしいやつがほしかったけど

売り切れてた

普通なら取り寄せしてもらうところを早くほしかったのと

77%offの文字にそそのかされて

定価22000円のスピーカーが4980円になってるのを購入

しかもおかんのポイント使ったから現金で881円しか、かからなかった

後から気づいたけどどうやらこのスピーカー

結構前に発売したのっぽい

第5世代のiPodがパッケージに描かれてる

どうりで安いわけだ

超納得

そしてsoweluのアルバム買った

インストアイベントに行くために初めて

タワーレコーズで買った

さらに恒例のポケモンセンター

またポケモンカード買った

なかなかの収穫だったな

そして10日はマリカーを買った

ハンドル操作ハンパねえ

マジイッチャテルゼ

最初は超やりにくかったけど

慣れればいいもんだ

ひとりでもうれつに盛り上がっております

そろそろ猛烈に伸び散らかしてる髪を切りに行かなくては

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラ

予備校生なのに毎日自分で掃除機をかけているネオニートですがなにか?

しかも自分の部屋だけでなく家全体

今まではダレも掃除しなかったからあるくと足の裏に

やたらとゴミやら乾いた米粒とかが引っ付いてた

意外ときれい好きな俺はそれがいやでいやで

でも今までは掃除なんてめんどくさかった

けど佐々木夫妻の仁義なき戦いをみてたら

自分でやらないとって思いだした

掃除しだして

足の裏が汚くなるよりはマシと思えるようになった

この前なんて床雑巾がけしたぜ

その後超きもちよかったね

そんな俺はドラゴンボールを読み出した

かなり腐女子の影響うけてのことだけど

アニメ放送のときはチビだったからほとんど話覚えてない

さっそくBookoffに買いに行った

昔の漫画なのに1冊250円もする

しかも5巻まで買おうとしたのにちょうど5巻だけない

しかたないから4巻まで買った

5巻は今度古市に行くからそのときにしよう

あとギャグ漫画日和もほしい

きょもがおすすめしてたから

あとダブルスカートの人見てみたい

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

実は部屋にいすがなかったネオニートですがなにか?

そう部屋が狭すぎていすを置くスペースがなかったのだ

だから学習机についてきたデカイ木のいすはだいぶ前に破棄

それからずっとベッドにすわって机に向かっていたんだな

でもこの前部屋を模様替えしたときから

ベッドと机が遠くなったから超やりにくかった

あと腰にも悪そうだったからそろそろいすがほしくなった

でもそうなったら当然金が絡むわけで

かなしいなぁとか思ってたら

おかんがただで手に入れた

きっと不思議のダンジョンで見つけたに違いない

そのときの装備はこんぼう、皮の盾、えんとうの指輪だろうな

それは置いといていすいいね

楽だわ

超パソコンしやすい

男って大事なものになかなか気づかないよね

・・・それはどうかな?

最近金の話が定番になってきてるような気がする・・・

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲット

うれしい出来事が起こったネオニートですがなにか?

土曜日にばあちゃんに服買ってもらった

しょっちゅう同じ服を好き好んできてみるもんだな

ジーパンとTシャツ2枚とジャケット

非常に助かります

服を買うなら写真集買う

ってのがマニュフェストですから

確実にアキバ王の寺尾さんの

服を買うならフィギュア買う

のパクリですがなにか?

名言だと思ったから使ってるから許せ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウソ

決めてやったネオニートですがなにか?

昨日はエイプリルフールなのは周知の事実ですが

俺がおかんをだましたのはみんな知らないだろな

知りたいだろうから教えてあげましょう

知ってのとおり俺は彼女がいないから

これを利用しようと思った

実は俺彼女いるねんからまず入り

最初はなかなか信じなかったわけだけど

俺の自然な返しと普段仲の悪い妹のアシストもあり

だんだん信じたのさ

まあかなりむちゃな設定をごり押しした

まず名前は浦えりか

これ中野腐女子シスターズのメンバー

女の子の名前はアイドルとかから取るしかないよな

ほんで同級生で腐女子という設定

学校聞かれたときは危なかった

即興で騙してたから乗ってくるまでひやひやした

ぎりぎりで梅花って答えれた

いつから付き合ってるのか聞かれたときも

用意してなかったから危なかった

おかげで受験の時期と重なってもうた

うまくいろいろ質問をかわしてると写メみしてって言われるのは予想してたから

そこはちゃんと考えてたんだな

うらちゃんは21歳で俺と同級生に見える画像なかったから

ここで同じ中野腐女子シスターズのコナンちゃんの出番

コナンちゃんは同級生しかもちょうどいい画像あり

ちなみにこれだ

Photo

それならなぜ最初からコナンちゃんにしなかったのか?

それは名前のせいなのだ

コナンちゃんの本名が虎南有香

この苗字はなかなかいないから説明が突っ込まれるのがいややった

まあなんでうらちゃんを選んだかはなぞである

まあ結果うまく騙せた

ほんで日付が変わると同時にうそだとネタバラシした

くやしそうだったよ

作戦大成功

男って勝利の余韻が大好きだよね

・・・それはどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »