« so | トップページ | OOM NIGHT »

MJTV presents HORIE LIVE FACTORY

勉強で忙しいネオニートですがなにか?

今日も例によってライブやった

お目当ては宇浦冴香ちゃんとOOM

他2組出とったけど知らん君やった

ほんとはライブなんていってる暇はないハズやけど生活の一部ですから

俺にとって飯食うのと同じ

さてライブはノリノリなかんじやった

しかし最初にでたなんとかっつう人たちのノリにはついていけなかった

特にギターとベース

膝とかついてたし

男ってはじめて見る物にはよく拒絶反応するよね

・・・それはどうかな?

今日の発見はさえちゃんが美脚だってことだな

あれは国宝級

グラドルだったらまず好きになるね

美玖ちゃんも鎖骨が超綺麗だ

鎖骨綺麗はうらぁ以来見つけれなかったからレアだなこれ

もちそれが目的ではなく歌を聞くのが真の目的

ちゃんとそっちも達成してる

でも男ってそういう所に目が行くよね

・・・そのとおり

ではこれにてどろ~ん

|

« so | トップページ | OOM NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20366436

この記事へのトラックバック一覧です: MJTV presents HORIE LIVE FACTORY:

» インプラント [インプラント    ]
口の中に存在する細菌は約300を超えているくらいの種類が共存している状態になります。歯というのは上下左右に通常28本あります。成人になってくると親知らずが生えてくるのですがここでは親知らずはのけた28本にしておきます。 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 23時11分

« so | トップページ | OOM NIGHT »