« ゲット | トップページ | ドラ »

復活

実は部屋にいすがなかったネオニートですがなにか?

そう部屋が狭すぎていすを置くスペースがなかったのだ

だから学習机についてきたデカイ木のいすはだいぶ前に破棄

それからずっとベッドにすわって机に向かっていたんだな

でもこの前部屋を模様替えしたときから

ベッドと机が遠くなったから超やりにくかった

あと腰にも悪そうだったからそろそろいすがほしくなった

でもそうなったら当然金が絡むわけで

かなしいなぁとか思ってたら

おかんがただで手に入れた

きっと不思議のダンジョンで見つけたに違いない

そのときの装備はこんぼう、皮の盾、えんとうの指輪だろうな

それは置いといていすいいね

楽だわ

超パソコンしやすい

男って大事なものになかなか気づかないよね

・・・それはどうかな?

最近金の話が定番になってきてるような気がする・・・

ではこれにてどろ~ん

|

« ゲット | トップページ | ドラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/12406749

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ゲット | トップページ | ドラ »