« ドラ | トップページ | 髪 »

生涯走り屋

風になっているネオニートですがなにか?

9日にヨドバシにiPodのスピーカー買いに行った

ほんとは木の小さいかわいらしいやつがほしかったけど

売り切れてた

普通なら取り寄せしてもらうところを早くほしかったのと

77%offの文字にそそのかされて

定価22000円のスピーカーが4980円になってるのを購入

しかもおかんのポイント使ったから現金で881円しか、かからなかった

後から気づいたけどどうやらこのスピーカー

結構前に発売したのっぽい

第5世代のiPodがパッケージに描かれてる

どうりで安いわけだ

超納得

そしてsoweluのアルバム買った

インストアイベントに行くために初めて

タワーレコーズで買った

さらに恒例のポケモンセンター

またポケモンカード買った

なかなかの収穫だったな

そして10日はマリカーを買った

ハンドル操作ハンパねえ

マジイッチャテルゼ

最初は超やりにくかったけど

慣れればいいもんだ

ひとりでもうれつに盛り上がっております

そろそろ猛烈に伸び散らかしてる髪を切りに行かなくては

ではこれにてどろ~ん

|

« ドラ | トップページ | 髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20124821

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯走り屋:

« ドラ | トップページ | 髪 »