« 復活 | トップページ | 生涯走り屋 »

ドラ

予備校生なのに毎日自分で掃除機をかけているネオニートですがなにか?

しかも自分の部屋だけでなく家全体

今まではダレも掃除しなかったからあるくと足の裏に

やたらとゴミやら乾いた米粒とかが引っ付いてた

意外ときれい好きな俺はそれがいやでいやで

でも今までは掃除なんてめんどくさかった

けど佐々木夫妻の仁義なき戦いをみてたら

自分でやらないとって思いだした

掃除しだして

足の裏が汚くなるよりはマシと思えるようになった

この前なんて床雑巾がけしたぜ

その後超きもちよかったね

そんな俺はドラゴンボールを読み出した

かなり腐女子の影響うけてのことだけど

アニメ放送のときはチビだったからほとんど話覚えてない

さっそくBookoffに買いに行った

昔の漫画なのに1冊250円もする

しかも5巻まで買おうとしたのにちょうど5巻だけない

しかたないから4巻まで買った

5巻は今度古市に行くからそのときにしよう

あとギャグ漫画日和もほしい

きょもがおすすめしてたから

あとダブルスカートの人見てみたい

ではこれにてどろ~ん

|

« 復活 | トップページ | 生涯走り屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20024123

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ:

« 復活 | トップページ | 生涯走り屋 »