« コナン | トップページ | 熊 »

無理

そろそろ我慢できないネオニートですがなにか?

もうほんとに無理

妹への憎しみが大変なことになってる

普通の兄弟はなか悪くてもせいぜいいがみ合うくらいだろうけど

うちは違う

お互い憎しみあってる

もうやつに対する愛着は何年もない

この経緯は話すと相当かかるからさっくりと言うと

やつがちょっかいをかけてきて

それで俺がやり返して泣かすってのがチビのころの定番

成長するにつれ徐々にその行為に対し

やつは俺が悪いだの因縁つけるようになり

俺のことを悪だと思うようになっていった

完全な被害妄想

ここまでは普通の兄弟にも見られるが

こっからが変わってくる

なんせ365日中350日はケンカしてた

そのうち本気でうっとうしくなる

中学生にもなればすこしは仲良くなるがそうではなかった

逆にどんどんいがみ合い憎しみあっていった

極めつけは俺の裁縫セットをこわしたこと

家庭科の裁縫と調理実習は大好きだったから

かなりキレた

あと俺の1円をパクッたのにとってないといいはり

しまいにはそうやって私の1円とる気やろドロボーとまで言ってくる始末

人一倍記憶力あるからなかなか忘れられないから

根に持ってしまうのは俺のよくないことだが

それ以上にやつは生意気すぎた

俺以上に優れてると思っているらしい

足の速さぐらいしか勝てないくせに

不良のくせに

底辺の人間のくせに

この際口止めされてるやつの秘密をばらしてやろう

整形して目を二重にした

まあ整形には賛否両論あるから

なんともいえないが

暴露に意味がある

兄弟でこんなに価値観が違うもんなのか?

音楽は俺がすきなのはやつは嫌い

やつがすきなのは俺が嫌い

やつは今が楽しければいいという

典型的なバカ

現代が生み出した不完全な固体

少なくとも俺は少し先のことは考えてる

化粧はケバくすればいいとおもってやがる

きちがいなギャル

俺はすっぴんでもかまわない

目の周り真っ黒はごめんだ

あいつは電話しながら歌うが理解不能だ

電話中に音楽を流す理由もわからん

人間二つの音をちゃんと聞くなんて

聖徳太子でもない限りできない

この場合音楽を聴くではなく

音楽が鳴っているがただしい

最近では特にこの二つがイラつく

おれが勉強中にぺちゃくちゃぺちゃくちゃ電話しやがる

それを中止したらおにちゃんやって音楽がうるさい

といってくる

やつはケータイいじってるだけで

他は何もしてないし

そのときはなにかしら音楽かけてるくせに

そんなこといってくる

確実に言う資格ないでしょ

コンポ壊してやろうか

ばれないように配線が劣化したかのように見せかけて

理系の端くれですから

なんとなくできると思うし

あいつは偏差値30代だから検討つかんだろう

あとは電話だがこれはどうしようもない

都合のいいときだけ友達面する連中がいなくなれば助かるのだが

そういう束にならないとツッパれない生ゴミたちは

正しいことに反発するからどしようもない

後はやつをフルボッコして完全に力関係をわからせ

支配するかだがこれをやるといったらつかまるな

妄想だけでとどめとこう

ただがまんの臨界点のすぐそこまで来てるからな

ボコルかも

ただ俺はキレても確実に自分を見失うことはなく

第三者の目で自分を見れるので

人間のもつ破壊衝動をみたすことが容易にできる

まあ長々と書いてきたけど

前半はほんとだが

後半は犯行声明ではなく

妄想なのであしからず

ではこれにてどろ~ん

|

« コナン | トップページ | 熊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20655970

この記事へのトラックバック一覧です: 無理:

« コナン | トップページ | 熊 »