« 腐女子 | トップページ | ゲット »

ウソ

決めてやったネオニートですがなにか?

昨日はエイプリルフールなのは周知の事実ですが

俺がおかんをだましたのはみんな知らないだろな

知りたいだろうから教えてあげましょう

知ってのとおり俺は彼女がいないから

これを利用しようと思った

実は俺彼女いるねんからまず入り

最初はなかなか信じなかったわけだけど

俺の自然な返しと普段仲の悪い妹のアシストもあり

だんだん信じたのさ

まあかなりむちゃな設定をごり押しした

まず名前は浦えりか

これ中野腐女子シスターズのメンバー

女の子の名前はアイドルとかから取るしかないよな

ほんで同級生で腐女子という設定

学校聞かれたときは危なかった

即興で騙してたから乗ってくるまでひやひやした

ぎりぎりで梅花って答えれた

いつから付き合ってるのか聞かれたときも

用意してなかったから危なかった

おかげで受験の時期と重なってもうた

うまくいろいろ質問をかわしてると写メみしてって言われるのは予想してたから

そこはちゃんと考えてたんだな

うらちゃんは21歳で俺と同級生に見える画像なかったから

ここで同じ中野腐女子シスターズのコナンちゃんの出番

コナンちゃんは同級生しかもちょうどいい画像あり

ちなみにこれだ

Photo

それならなぜ最初からコナンちゃんにしなかったのか?

それは名前のせいなのだ

コナンちゃんの本名が虎南有香

この苗字はなかなかいないから説明が突っ込まれるのがいややった

まあなんでうらちゃんを選んだかはなぞである

まあ結果うまく騙せた

ほんで日付が変わると同時にうそだとネタバラシした

くやしそうだったよ

作戦大成功

男って勝利の余韻が大好きだよね

・・・それはどうかな?

|

« 腐女子 | トップページ | ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/12110221

この記事へのトラックバック一覧です: ウソ:

« 腐女子 | トップページ | ゲット »