« 生涯走り屋 | トップページ | so »

髪の毛切ったネオニートですがなにか?

かなり伸び散らかしてたからかなりすっきりした

これでしばらくはくせ毛とはさよなら

今日は高岡亜衣さんのフリーライブがあったから行ってきた

またどまん前で見たぜ

開演40分まえについたらすぐにリハーサルが始まった

なんか俺待ちみたいにグットタイミングだった

リハ見れたのは儲けたでこれ

でもやっぱりどまん前で見るのは少しはずかしい

照れるのだ

1曲終わればなれるけどきんちょーるする

フリーライブ終わってから

サイン会もあった

それはCD買ったら書いてもらえるというものだった

つまり

サインにつられてCD買ってしまった

俺の悪いくせだ

ほんとにかねないのに

つい買ってしまう

もちろん欲しくないわけではなく

欲しいんだけど

懐が大変なことになる

しかも今回買ったのはアルバム

シングルにしときゃ安上がりだったけど

そのときはどうせ買うならアルバムって

あさはかだな俺

ほんでまたやってしまった

サイン書いてもらったとき

また何も話せなかった

愛子様に続き二回目

だってきれいな人ですから

免疫もってない俺は超おとなしくなってしまうわけで

とてもなさけないですけどなにか?

相手がはましょーならちゃんと話せる自身があるのだが

なぜかというと自分ハマ検9段ですから

はましょーも俺の顔は知らないけど

フロンティアですと言えばわかってもらえるから

それはいいとして次からはちゃんと話せるようにがんばろう

ではこれにてどろ~ん

|

« 生涯走り屋 | トップページ | so »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20155811

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 生涯走り屋 | トップページ | so »