« 髪 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY »

so

久しぶりにキレたネオニートですがなにか?

今日は河合塾にいろいろしにいった

その後にはゴージャスな予定があった

時間割発表とテキスト配られた

でもさ俺のクラスのチューター(担任)が

のろいのなんのって

早く要領よく配れよ

無駄な動きは多いし

12時20分に終了の予定が終わったの13時50分だぜ

隣のクラスは12時50分には終わってたぜ

13時ぐらいからまさかとは思った

そして13時10分には確実にイライラしてた

13時20分にはキレてた

キレた時にまさか漫画やドラマみたいに

指をこつこつやるとは思ってなかったけど

知らず知らずにやってた

soweluのインストアイベントが

13時30分集合で14時00分開演

おかげで整理券番号30番が台無しになった

どうしてくれんねん

テキスト配布とsoweluのイベントやったら確実に

イベントのほうが大事やねん

この凡愚どもがぁぁぁ!!!

これから1年世話になるわけだから

きついこといいたくないけど

十中八九尊敬できないね

ではこれにてどろ~ん

|

« 髪 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは痛い(;^ω^)
ECCに行ってるけど教師陣に当たり外れがあるかも⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

投稿: HG | 2008年4月18日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20200272

この記事へのトラックバック一覧です: so:

« 髪 | トップページ | MJTV presents HORIE LIVE FACTORY »