« 病 | トップページ | KITAHARA NIGHT »

5296

天候と体調がリンクしているネオニートですがなにか?

天気がいいと体もかるくなる

悪いと重くなる

そんなこんなで昨日はコブクロのライブに行ってきた

いやいくつもりはなかったんだけど

おかんが彼氏と行くはずだったのに彼氏が

下痢でいけないということらしく

チケットがもったいないってことで

それにコブクロだったらいってもいいか

ってノリで行ってきた

城ホールはでかい

パン工場とはやっぱスケールが違いすぎる

それになかなか芸術的なステージするじゃないかコブクロ

歌もうまいし

それに話がうまい

あれで5000円はかなりやすい

3時間以上もあったし

8000円はとってもいいぐらいなのに

お得だな

あと驚いたのが声援が黄色い

実に聞きごごちがよい

Mai.Kをはじめその他のGIZAのアーティストに対する声援は

色でたとえると茶色

なぜならおっさんだらけ

相当汚い声援になってるぜ

やっぱ若い女の子のエキスは違いますな

潤ってるよ

ではこれにてどろ~ん

|

« 病 | トップページ | KITAHARA NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20970791

この記事へのトラックバック一覧です: 5296:

« 病 | トップページ | KITAHARA NIGHT »