« ボー | トップページ | 5296 »

ただで映画を見てきたネオニートですがなにか?

またばあちゃんのポイントカードで

今回は少林少女見てきた

そう柴咲香でおなじみの柴咲コウが主演の

実際岡村さんがでてたから見に行った

おもしろかったべさ

山崎真実ちゃんかわいかった

その後に食べたちゃんぽんうまかった

カルフールで食べるときはいつも決まってちゃんぽん

かなりお気に入り

それより土曜から風邪なんですが

きっと夜バト見てたときに寒かったに違いない

さらに昨日まで持病の神経痛が風邪に乗じて

出てきやがった

相当痛い

毎回症状が出るたびに痛くなっていく

そろそろ痛み止めがほしくなってきた

今はおさまってるから大丈夫だけど

次ぎ出たときが心配だ

風邪は治ったけど頭痛が治らないネオニートでした

ではこれにてどろ~ん

|

« ボー | トップページ | 5296 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/20914231

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 山崎真実がテレビでとんでもないことを! [山崎真実のセクシー画像に大興奮!]
小阪由佳・山崎真実/ゆかまみ 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、山... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 21時32分

« ボー | トップページ | 5296 »