« 読む | トップページ | 上半期 »

fiction

熱しやすく冷めにくいネオニートですがなにか?

基本好きになったらずっと好き

ある程度熱は冷めるけどづっと微熱状態をキープしとります

だからなにかプラスになるとことがあるたびに前よりも好きになる

たとえば

今日高岡亜衣さんのフリーライブに行ってきた

2回連続一番前

やっぱ亜衣さん歌はいい

独特の世界観がすき

その後サイン会で

毎回ありがとうございますって言われたぜ

俺覚えてもらっとるやん

この前は一番前で聞いてくれてありがとうございます

やったから2回目にして出世しました

こうなると調子乗るのが俺

やっぱ俺若くてイケてるから目立つとか勘違い

飛びぬけて若いのは事実だが

イケてはない・・・ない

いや痩せれば

しかもこれは口だけではない

そこらのデブは痩せればとかよく言うわりに

ダイエットしないが俺は進行形で痩せていっている

どうでぃ

話がそれたけど

覚えてもらうのは単純に喜ばしい

昨日のちょっとショックな出来事を吹き飛ばしたし

基本超ポジティブってのもあるけど

うれしいとこがあるとテンションあがる

長々と書いてきたけど結論を言うと

亜衣さんをさらに好きになった

男ってバカがつくほど単純だよね

それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

|

« 読む | トップページ | 上半期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21932033

この記事へのトラックバック一覧です: fiction:

« 読む | トップページ | 上半期 »