« 欲 | トップページ | こぼれる »

OOM NIGHT

腰がピリッてなったネオニートですがなにか?

ヘルニアなりかけなのか

負担かけないようにせねば

でもライブに行ってきた

ちょっと痛かった

しかしそんなことは無視だ

今日のライブもいつもどおりノリがよくて楽しかった

PINK INC大好きだ

OOMより好きかもだな

しかもvoの碧井椿ちゃんはすこぶるかわいい

俺ランキングのGIZAルックス部門にて愛子様に続き2位だな

おかげでライブ後のPINK INCの物販のときに

緊張してないようで内心緊張して何も話せなかった

若干のディスコミニケーション発動

ほとんど女の子と話したことないのに

いきなりかわいいこと話せるわけない

いいわけですがなにか?

悪く言えばただのヘたれですよ

と自虐してみたり

ガラじゃないこと言ってみた

それはどうかな?

ただ笑顔には自身あり!?

それはどうかな?

ではこれにてどろ~ん

|

« 欲 | トップページ | こぼれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21626571

この記事へのトラックバック一覧です: OOM NIGHT:

« 欲 | トップページ | こぼれる »