« fiction | トップページ | 七夕Night »

上半期

時が流れるのは早いネオニートですがなにか?

もう今年も半分だ

あっちゅうまにすぎた

そんなこんなで振り返ろうじゃないか

まず

パンライブに言った回数11回

そのほかのGIZAのライブに行った回数3回

その他のアーティストのライブ2回

インストアイベント2回

そんなに行ってないよな

出演アーティスト

OOM(望月美玖)5回

三枝夕夏IN db2回

高岡亜衣3回

植田真梨恵1回

shiho1回

宇浦冴香2回

PINK INC2回

the☆tambourines1回

北原愛子1回

しょこたん1回

コブクロ1回

その他3回

たぶんあってるはず

あと出演したけど印象がうすかったり

あんまり好きじゃないのは数えてない

で次

今年の初めに予想した今年ブレイクする予想

それの中間結果

6位のトゥース

オードリーの春日のギャグだが

オードリーはやっぱはやったな

読みは正しかったといってもよくね

5位の宇浦冴香

年はじめと変わらぬ現状

第一CDだしてない

4位鳥居みゆき

期待にこたえてしっかりブレイクしてくれた

予想的中

3位ぺる

これはぺるったな

まだはずれ

2位中野腐女子シスターズ

着うたフルの配信が決定

少しづつ進歩していってます

月1のライブでは毎回400人以上動員してるらしい

もうすこしで予想的中まできてるかも

1位せ~のHEY!

最近結構売れてきてる

これも的中じゃね

ってなわけで

3っつは確実に的中

あと半年でどうなるかはわからんけど

まだ全部的中に望みをすてたわけじゃない

ほんで上半期俺の中でキタやつランキング

10位しにがみのバラッド

はましょー主演のドラマの原作

結構おもしろかった

妙に深い

9位ライラの冒険

原作全部読んだ

ライラの冒険は原作の名前にはなく

黄金の羅針盤 神秘の短剣 琥珀の望遠鏡

が正式だけどライラの冒険のほうが伝わるし楽

がっつりよんだ

かなりおもしろかった

けどラストが俺の苦手なビターエンド

8位メトロイドプライム

Wiiで3やった

ほんとおもしろかった

世界観が特に好き

難易度が高くてくい気味で遊べるし

操作性もよかったし

ストーリーもまたよかった

7位デビルメイクライ

PS3で4をやってハマった

その後アニメ版もみた

ダンテかっこよすぎ

6位ポケモン

この間むっさやった

レベル100を今年12匹は作った

いやもっとか

5位森下悠里

かなり好き

写真集もブログ本も買った

いっときはましょーよりも好きだった

が最近ははましょーが復活

4位PINK INC

ずっとアラーム音に設定してた

歌もすきやし何より

かわいい

3位しょこたん

俺がポケモン今年めっちゃやった理由のひとつ

いつかポケモン勝負で勝ちたいライバル

基本ちょいMな俺やけどしょこたんにはなぜか

Sの心をくすぐられる

まあ俺はSも持ってるんだが

あと空色デイズ好き

溜池Now最高

2位高岡亜衣

歌がすごく好き

それに結構おもしろい

なんかしぐさも好きよ

1位中野腐女子シスターズ

やっぱダントツキタ

ヲタだからいい

みんながんばりやでかわいい

スザンヌがはやった元凶

ハナレコおもしろい

こんなかんじ

このほかにもいろいろあったけど

まあこんなもんでしょ

下半期が楽しみだ

きっとハリーポッターはクルだろな

下川みくにがぐっとクルかも

爬虫類もかえたら飼うかも

ではこれにてどろ~ん

|

« fiction | トップページ | 七夕Night »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21947275

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期:

« fiction | トップページ | 七夕Night »