« 汚れた | トップページ | fiction »

読む

意外と読書家なネオニートですがなにか?

今年の4月に入ってから

ライラの冒険の原作3部作全部読んで

バイオハザードのノベライズ4~6巻読んで

しにがみのバラッド全巻読んで

さっきこぼれる読み終わった

俺の中で初めての恋愛小説

今まで恋愛小説はいろいろ人気なやつでたけど

基本流行り物が嫌いなので手を出さなかった

あとなんかこっぱずかしいじゃない

男が恋愛小説だぜ

正直酒井若菜様じゃなかったら読まなかったな

若菜様は俺が初めて好きになったアイドル

きっかけは木更津キャッツアイ

まさかあのモー子が小説なんて想像してなかった

それは置いといて肝心の中身のほうだけど

なかなか面白かった

文章はちょっと荒っぽかったけど

引き込まれたね

読み出したら時間がたつのを忘れて読んでた

オレシュランの☆3つ(MAX5つ)

ちなみにハリーポッターは☆5つだ

コレなら小説界の高橋留美子になる日もちかい!?

ではこれにてどろ~ん

|

« 汚れた | トップページ | fiction »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21884963

この記事へのトラックバック一覧です: 読む:

» 酒井若菜のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [酒井若菜のYouTube動画と写真集画像]
酒井若菜のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 11時21分

« 汚れた | トップページ | fiction »