« KITAHARA NIGHT | トップページ | 欲 »

貪欲まつり

カルチャーショックを受けたネオニートですがなにか?

今日はしょこたんのライブに行ってきた

ちょっと早く出たから会場で暇かなっておもったら

そんなことなかった

いやそれどころか

かなり仰天しっぱなしやった

まず初めて見た集団コスプレ

俺絶対すごい顔してたな

みんななんか練習みたいなのしてたし

なんにんかの涼宮ハルヒがおどってるし

あっけにとられとった

レイがいてアスカがいてハルヒがいてミクルがいて

お姉チャンバラの彩もいてマクドのドナルドがいて

スカシカシパンがいてFFのキャラがいてしょこたんがいて

ジャックスパロウがいてなにをおもったのかうめずかずおがいて

鬼太郎もいたようなあとしらないキャラがいて

こんなに多くのコスプレが見れた

当然衝撃もおおきいハズダ

腐女子ライブもこうなのか?

肝心のライブのほうだが

演出がこってておもしろかった

スカシカシパンの茶番もあったし

しょこたんも歌下手じゃないし

ただノリにくかった

これはしょこたんや楽曲のせいではなく

客側に問題がある

問題といっても悪いってほどでもない

ふりがみんなばらばらなんだなコレ

俺みたいに初参加の人はみんなそうだとおもうけど

知ってる人の真似をして腕とか振るじゃんよ

まだリズムがずれてるだけならどうにかできるけど

あっちゃこっちゃで違う動きしてることが多くて

うう~んてなった

ふつうある程度そろうと思うんだが

パンライブでもそうだもの

初めての曲でもなんとなくそろってできるはずなんだが

なんでかみごとにばらばらだったからな

どれにあわせればよいのかわからないことがたびたびあった

あんだけウェーブとか練習とかやってる人とかいたから

オタ芸とかがピシッと決まってるかと思ってたんだが

その逆だった

ちょっときたいしたのに

まあいいか

ではこれにてどろ~ん

|

« KITAHARA NIGHT | トップページ | 欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21342737

この記事へのトラックバック一覧です: 貪欲まつり:

« KITAHARA NIGHT | トップページ | 欲 »