« OOM NIGHT | トップページ | 汚れた »

こぼれる

超金銭的危機なネオニートですがなにか?

最近出費がえらいことになっておる

前に水曜にブックオフに行ったときに

ドラゴンボールの単行本4冊

ドラクエの小説6冊

700円と750円のCDが2枚で1000円のキャンペーンにつられて

ひとぴょんのアルバムPAPILLONとDelicious!を衝動買い

のべ2600円

そして土曜にB’zのULTRA Pleasure初回版

雑誌二冊

のべ5200円

ほんとは酒井若菜様の小説こぼれるが入るはずだったが

ドコにもうってない

仕方ないからアマゾンで注文した

そして次の水曜に高岡亜衣さんのアルバムfictionを買う

エグいね

それに拍車をかけるように来月

ライブ4回そのうち2回はパンライブやから金かからんが

残りは下川みくにとSoweluのライブ

グッツ買うし下川みくにのCD買うし

そのほかにゲームが2本

ひとぴょんのNEWアルバム

真梨恵ちゃんのミニアルバム

Mai.KのNEWシングル

3万じゃ収まらんかも

誰か貢いでくれ

男ってヒモにあこがれるよね

・・・それはどうかな

ではこれにてどろ~ん

|

« OOM NIGHT | トップページ | 汚れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/21818859

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれる:

« OOM NIGHT | トップページ | 汚れた »