« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

LIVE TOUR Be happy 2008

若干のにおいフェチなネオニートですがなにか?

昔から靴下脱いだときは絶対においを嗅いでた

それにアッキーナの頭皮のにおいをかぐ癖も

嫌いじゃない

もちろんガソリンのにおいはたまらなく好き

そして今soweluのライブのがちゃがちゃに入ってる

アロマキャンドルのにおいに癒され中

とてもいいにおいだ

そんなわけで今日はsoweluのライブに行って来た

知ってのとおりとてつもなくセクシーだった

また汗をかきはるとよりいっそう妖艶

ただエロいだけの倖田とちがって下品ではない

またトークもなかなかのものだった

てか思ったのだがトークできないほうが変?

最初は仕方ないとして慣れればうまくなるはずだと思うようになってきた

まあ歌手はトークでなく歌で勝負したらいいから

トークはおまけって考えれば問題はないか

その肝心の歌がまたよかった

みごとに魅了されたね

相当なエナジー感じた

しかも絶対何度か俺をみて歌ってたな

モーションかけてる~みた~いな~

こういう馬鹿なことを考えてるときが一番しあわせ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

下川みくに Live Tour 2008 ~ASIAN LOVERS~

最近貧血気味なネオニートですがなにか?

妙に体は重いし

強烈に立ちくらみするし

夏バテかとおもったら食欲あるし

もともと立ちくらみよくしてたからしかたないか

そんな体調でライブに行ってきた

下川みくにさんのライブは初めてだ

今回うまいぐわいにダイアモンドを取れたから

よく見れた

とってもかわいかった

トークも面白くて

歌もうまくてすごく楽しかった

また行きたい

その後にサイン会もあった

もちろんサインにつられて

CD買った

まあグッツ買う予定だったけど

買わなかったから

チャラということで

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高岡亜衣 レコ発記念ライブ

いつかはヒモになりたいネオニートですがなにか

そしたら完全ニート

自分男なのに食わせてもらうのに情けないと思いませんから

今日は亜衣さんのライブに行ってきた

珍しくイスが完備されておった

だけど男はイスに座らずに

端っこの障害物のない前のほうに行くよね

・・・それはどうかな

俺はそうした

おかげでよく見えた

座らないで正解

岩井さんはiPhoneがほしいらしい

おもしろトークの中で言ってた

やっぱ彼のトークはスベらない

ケイダッシュの芸人に見習ってほしいな

そんなこんなで楽しんできた

ちなみに7月のパンおさめ

しばらく行かない8月はHARD and PANK Nghtと愛子様のライブ

パンは2回平均だな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NGK

孤独を愛するネオニートですがなにか?

今日は湯けむりパラダイスに行ってきた

もちはましょーを見るためだが

まっこと残念なことにはましょーはサイパンダに撮影に行っていて欠席

しかしやっぱり面白かった

今回なんと3列目で見た

相当近かった

はましょーがいればなぁ

無駄にオクレさんカワユス

ゲストは言わないでおこう

放送は8月10日らしい

また見に行きたいから

応募するしかない

男には二言はない

・・・それはどうかな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕Night

運の悪いネオニートですがなにか?

吉本新喜劇の湯けむりパラダイスの観覧募集に当たった

ここまではすごいラッキーボーイですが

なんとその収録にはレギュラーのはましょーがお休み

撮影でサイパンに行くらしい

俺はましょーが見たいから応募したのに

初はましょーに魂が沸いていたのに

まあせっかくだから新喜劇楽しんでこよう

そんな中今日は毎年恒例の七夕Nightに行ってきた

ラジオの公開収録やらいろいろとあって楽しかった

松永さんはすごく肩がきれいやった

あれほどきれいなのはグラビアアイドルにもそういない

美玖ちゃんは相変わらずかわいかった

しかも今日はいつもと違って

ワンピース着てた

七夕だから特別にかわいい感じにしてみたらしい

個人的に今日のほうのが好き

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »