« 下川みくに Live Tour 2008 ~ASIAN LOVERS~ | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ »

LIVE TOUR Be happy 2008

若干のにおいフェチなネオニートですがなにか?

昔から靴下脱いだときは絶対においを嗅いでた

それにアッキーナの頭皮のにおいをかぐ癖も

嫌いじゃない

もちろんガソリンのにおいはたまらなく好き

そして今soweluのライブのがちゃがちゃに入ってる

アロマキャンドルのにおいに癒され中

とてもいいにおいだ

そんなわけで今日はsoweluのライブに行って来た

知ってのとおりとてつもなくセクシーだった

また汗をかきはるとよりいっそう妖艶

ただエロいだけの倖田とちがって下品ではない

またトークもなかなかのものだった

てか思ったのだがトークできないほうが変?

最初は仕方ないとして慣れればうまくなるはずだと思うようになってきた

まあ歌手はトークでなく歌で勝負したらいいから

トークはおまけって考えれば問題はないか

その肝心の歌がまたよかった

みごとに魅了されたね

相当なエナジー感じた

しかも絶対何度か俺をみて歌ってたな

モーションかけてる~みた~いな~

こういう馬鹿なことを考えてるときが一番しあわせ

ではこれにてどろ~ん

|

« 下川みくに Live Tour 2008 ~ASIAN LOVERS~ | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Soweluさんと家族も創価をがんばっているようだねぇ

投稿: GOH | 2008年8月 2日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/22616544

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE TOUR Be happy 2008:

« 下川みくに Live Tour 2008 ~ASIAN LOVERS~ | トップページ | HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ »