« 上半期 | トップページ | NGK »

七夕Night

運の悪いネオニートですがなにか?

吉本新喜劇の湯けむりパラダイスの観覧募集に当たった

ここまではすごいラッキーボーイですが

なんとその収録にはレギュラーのはましょーがお休み

撮影でサイパンに行くらしい

俺はましょーが見たいから応募したのに

初はましょーに魂が沸いていたのに

まあせっかくだから新喜劇楽しんでこよう

そんな中今日は毎年恒例の七夕Nightに行ってきた

ラジオの公開収録やらいろいろとあって楽しかった

松永さんはすごく肩がきれいやった

あれほどきれいなのはグラビアアイドルにもそういない

美玖ちゃんは相変わらずかわいかった

しかも今日はいつもと違って

ワンピース着てた

七夕だから特別にかわいい感じにしてみたらしい

個人的に今日のほうのが好き

ではこれにてどろ~ん

|

« 上半期 | トップページ | NGK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/22096833

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕Night:

« 上半期 | トップページ | NGK »