« HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ | トップページ | 倉木麻衣 オフィシャルファンクラブイベント 2008 Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~ »

ペット

最近ペットがほしいネオニートですがなにか?

なんだかね猛烈に動物にキュンキュンする

もちろんキュンキュンしない動物もいる

そのキュンキュンする動物がほしいのさ

どんなのかというと

じゃれられるとちょっと邪魔くさいけど

いつも自分のこと見ててほしいみたいな仔が

でもじゃれるのもたまには悪くないみたいな

そんなのだとたまらない

おまけにうまくやれば

固体ならタダで手に入れれる

だけどワクチンなんかとかエサ代が結構無理

あとほしいのは

リクガメ

特にホシガメとケヅメリクガメ

前足と甲羅がごつごつしてればしてるほどキュンキュンする

ただケヅメリクガメはかなりでかくなるから貧乏人には飼えない

ホシガメなら可能性はある

ただ紫外線ライトがなぁ

あとは

パンサーカメレオン

パンサーは艶やかできれいなんだ

だがしかし

俺は虫が大の苦手

気持ち悪くて仕方ない

しかも彼らの主食のコオロギは特に嫌い

これを克服しないと話しにならない

あとは

イグアナ

こりゃまたかっこいいんだ

厳ついなりしてる割に草食だったりするし

でもこいつも結構でかくなるんだよな

あとは

かなり無理だな

それと

ワニ

もっと無理

結局すべてに金が絡んでくる

すべてはやはり金だな

ではこれにてどろ~ん

|

« HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ | トップページ | 倉木麻衣 オフィシャルファンクラブイベント 2008 Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/22785131

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« HARD & PUNK NIGHT vol.3 ~A TRIP TO PUNK~ | トップページ | 倉木麻衣 オフィシャルファンクラブイベント 2008 Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~ »