« 海 | トップページ | GARNET CROW livescope 2008 ~Are you ready to lock on ?!~ »

読売テレビ開局50周年記念ライブイベント「スゴ夏」名探偵コナン夏祭り ~夢の初ライブ~

失恋したネオニートですがなにか?

城ホールのとろこに猫がいて

人になれまくってそうだったから

触ろうとしたら

軽く拒否られた

切ない

コナン祭り楽しかった

オープニングはオリジナルアニメながれたし

普通のライブでは味わえないライブだった

出演はMai.Kと里菜りんと夕夏姫と上木とZARD

そして声優の高山みなみさんと新一の声の人

Mai.Kはこの前のファンクラブイベントのときにあったけど

里菜りんは確か去年のバレンタインライブ以来

上木はいつかのパンライブ以来でかなり久しぶりだった

しばらくみないうちに上木は髪の毛が赤になってた

相変わらず派手だなうん

歌は好きだけど付き合えない

やっぱ里菜りんはいい歌を歌いますな

Mai.Kには及ばないけど

ZARDはちゃんと聞いたのはかれこれ1年3ヶ月ぶり

ある種のトラウマでな

今日は逃げずに向き合ってきた

克服だな

明日はGARNET CROWのライブだ

俺が認める数少ない天才

楽しみだ

ではこれにてどろ~ん

|

« 海 | トップページ | GARNET CROW livescope 2008 ~Are you ready to lock on ?!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/23366010

この記事へのトラックバック一覧です: 読売テレビ開局50周年記念ライブイベント「スゴ夏」名探偵コナン夏祭り ~夢の初ライブ~:

» 猫がやっぱりいいですよね〜! [Cat feti]
猫が愛くるしくてたまらない日々を語るブログです!宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 19時41分

» コナン日和 [疾風ブログ]
昨日は久しぶりに体調が優れなかったので会社を休んでみた動くと辛いけど、じっとしてれば問題なかったから今まで見てない劇場版のコナンをひたすら見た今回見たのはこの4つ第4作「瞳の中の暗殺者(2000年)」... [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 16時39分

« 海 | トップページ | GARNET CROW livescope 2008 ~Are you ready to lock on ?!~ »