« ファイティングコンピューター | トップページ | トゥトゥルー »

GIRLS ROCK NIGHT

突然の腹痛に見舞われたネオニートですがなにか?

でもライブ終わってからだったかr大事には至らなかった

本格的に痛かったときは梅田におったし

てことでライブは十分に楽しめた

まあ俺はロック大好きだから当然といえばとうぜんだな

本日のパフォーマーは

MAD CATZ

狭間美由紀

岡崎雪

PINK INC

MAD CATZはなんとまぁ若いこと

ギターの子なかなかかわいいなと思った

たぶん年下かなと思ってたら

なんと中3だって

俺なんて中3のときはまだ鼻水たらして

鬼ごっこをってことはないが

やっと音楽に興味を持った年頃だったな

そうMai.Kを好きになったのが中3の夏休みだ

そこから俺始動って感じ

つい最近まではアーティストやアイドルも年上ばっかだったけど

最近急に年下が増えたような気がする

時代が流れるのは早いねえ

雪さんはしょっちゅうパンライブでコーラスをしてたけど

今日はじめて真ん中でメインで歌ったらしい

やはり上手だ

しかしロックではなかった

PINK INCはほんとにいい

マーヴェラス

椿ちゃん鬼かわいいし

一瞬ハマショーに似てる気がした

なるほど二人とも童顔だもんな

童顔万歳

おまけにスタイルもほんとにいい

非の打ち所がない!?

いやトークがたどたどしいか

もちろん今回も物販でCD買った

コレまでにのPINK INCのCD3枚それぞれに

違う得点がついてて

2枚は持ってたけど

全部買った

しかし得点のうちのステッカーが入ってねえ!!!!

まあ椿ちゃんに免じて許してやるか

でもほんまたのんまっせ

ではこれにてどろ~ん

|

« ファイティングコンピューター | トップページ | トゥトゥルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/23551891

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLS ROCK NIGHT:

« ファイティングコンピューター | トップページ | トゥトゥルー »