« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

男坂

腐ってなんぼなネオニートですがなにか?

ついにこの日が来た

前から好きだった

中野腐女子シスターズ(724)がCDデビュー

いや違った腐男塾がデビューだ

まあ724が男装して腐男塾なんだけど

724と腐男塾は別人ということになっている

簡単に言えばムタと武藤

ラーメンマンとモンゴルマン

詳しくははなわレコードを見れ

ってことでついに目標だったCDデビューの夢がかなって

われわれファンもうれしい

結成から2年間の努力が実ったわけである

涙なしには語れない

でも男ってドライアイだからなかないよね

・・・それはどうかな?

まあ俺はドライアイな上にほとんど泣かないから

泣いていない

いやそんなことが言いたいんじゃなくて

なかなか彼らの楽曲いいよ

作詞作曲はジャジィーはなわ(はなわの遠い親戚)がしてて

おまけに振り付けはマエケン

だめなはずがない!!!

そんな俺は通常版1枚初回版5種類1枚づつ買った

10200円もしたぜ

意識が遠くなりそうだ!!!

ただいまあっ!とおどろく放送局にて無料でPV放送中

売れっ子スザンヌも出演

ちなみに初回版についているDVDのなかに

浦えりかverにだけメイキングでスザンヌが出ている

腐男塾の男坂を買って

はなわさんや腐男塾を夢の印税生活にいざなうのは

コレを読んでいるあなたたちです!!!

ではこれにてどろ~ん

080924_22270001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT

尻が痛いネオニートですがなにか?

座ったら一番圧力のかかるところに吹き出物ができてる

ちなみにしょっちゅうできる

コレができるとかなりつらい

おまけにつぶしにくい

なんせ鏡使っても見にくい

でもパンライブは基本スタンディングだから関係ない

今日もかなりもりあがって楽しかった

生ならではのハプニングもあった

mocaの土山さんかわいかったな

俺はもっと見たいぞ

もちろんかわいいだけではなかった

なかなか歌もよかった

まだまだうまくもなりそうだったし

余談だが

なかなか今日はコンタクトもすなおでいてくれたし

基本コンタクトはわがままなんだよな

おかげで土山さんのブラちらを見れた

って別に見たかったわけじゃない

でも見たくなかったわけでもない

いやそんな邪念をもってライブにいってるんじゃなく

たまたま見えたんだ

そう事故だ

でも男って結局「おっ」ってなるよね

・・・それはそうだな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥトゥルー

女優顔疑惑浮上のネオニートですがなにか?

今日は千中でしょこたんのイベントがあった

朝雨降ってたけど

さすが雨のち晴れ男の俺の効果もあり11時には快晴

憎らしいほどの快晴まさかあれほどとは

かなり暑かった

俺は平気だったけど汗はかなりでたしかし

顔は出なかった

これがどんなに暑くても顔だけは汗をかかないという

女優顔なのか?

いつもはこんなことなかったけど

今日は後で握手会あるし

汗出るなよって思ってたら

まさかの成功

いやまったく役に立たないという残念な感じだが

自己満足には十分だ

そしてしょこたんはかわいかった

貪欲祭りのときはキン消しみたいだったけど

今回は歌ってるときもよく見えた

その後の握手会は一人2~3秒という短い時間だったけど

まあ2000人以上と握手しないといけないから

しかたない

それにしてもアイドルは大変だな

握手したくない人とも笑顔で握手しないといけないし

しかし男ってそのチャンスを逃さないよね

・・・それはそうだな

今日の一番衝撃だったことは

ツバメの脱糞だったりする

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIRLS ROCK NIGHT

突然の腹痛に見舞われたネオニートですがなにか?

でもライブ終わってからだったかr大事には至らなかった

本格的に痛かったときは梅田におったし

てことでライブは十分に楽しめた

まあ俺はロック大好きだから当然といえばとうぜんだな

本日のパフォーマーは

MAD CATZ

狭間美由紀

岡崎雪

PINK INC

MAD CATZはなんとまぁ若いこと

ギターの子なかなかかわいいなと思った

たぶん年下かなと思ってたら

なんと中3だって

俺なんて中3のときはまだ鼻水たらして

鬼ごっこをってことはないが

やっと音楽に興味を持った年頃だったな

そうMai.Kを好きになったのが中3の夏休みだ

そこから俺始動って感じ

つい最近まではアーティストやアイドルも年上ばっかだったけど

最近急に年下が増えたような気がする

時代が流れるのは早いねえ

雪さんはしょっちゅうパンライブでコーラスをしてたけど

今日はじめて真ん中でメインで歌ったらしい

やはり上手だ

しかしロックではなかった

PINK INCはほんとにいい

マーヴェラス

椿ちゃん鬼かわいいし

一瞬ハマショーに似てる気がした

なるほど二人とも童顔だもんな

童顔万歳

おまけにスタイルもほんとにいい

非の打ち所がない!?

いやトークがたどたどしいか

もちろん今回も物販でCD買った

コレまでにのPINK INCのCD3枚それぞれに

違う得点がついてて

2枚は持ってたけど

全部買った

しかし得点のうちのステッカーが入ってねえ!!!!

まあ椿ちゃんに免じて許してやるか

でもほんまたのんまっせ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイティングコンピューター

アントラーフィストよりもベアークロー派なネオニートですがなにか?

最近はファイティングコンピューターことウォーズマンがかっこいい

Ⅱ世の超人オリンピックのころからやたらすごい

夢の超人オリンピック編に入ってからも

すごい

かっこよすぎる

ただあのマンモスマンの行動がきになる

やっぱり最近は正義超人になった元悪魔超人が

また悪魔超人にもどるのがはやってるし

このままだとウォーズマンが3対1でフルボッコ?!

ではこれにてど~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学習意欲旺盛なネオニートですがなにか?

今日は大阪自然史博物館に行ってきた

ダーウィン展と無料ゾーンをゆっくり堪能してきた

興味のない人には地獄のような場所だけど

そうでない人はたのしめる

結構気に入った

次はまだ見ていない有料ゾーンを見てないし

来週行こうかな

ダーウィン展は進化論のこととかガラパゴス諸島のことがよくわかる

ただ受験には関係ない

無料ゾーンは大阪の自然やらがあってこっちも

見ごたえがあってよかった

それにしても空いてるとおもって平日に行ったのに

ダーウィン展は思った以上に人がおったな

無料のとこはほとんどいなかったけど

今回博物館行ってみてやっぱりああいうとこは

一人で行くに尽きる

もともとお一人様だけど

博物館はじっくり見たい場所とそこまでの場所があるから

誰かのペースにあわせるのが嫌だ

自分のペースでのんびり見るのが一番だな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »