« トゥトゥルー | トップページ | 男坂 »

OOM NIGHT

尻が痛いネオニートですがなにか?

座ったら一番圧力のかかるところに吹き出物ができてる

ちなみにしょっちゅうできる

コレができるとかなりつらい

おまけにつぶしにくい

なんせ鏡使っても見にくい

でもパンライブは基本スタンディングだから関係ない

今日もかなりもりあがって楽しかった

生ならではのハプニングもあった

mocaの土山さんかわいかったな

俺はもっと見たいぞ

もちろんかわいいだけではなかった

なかなか歌もよかった

まだまだうまくもなりそうだったし

余談だが

なかなか今日はコンタクトもすなおでいてくれたし

基本コンタクトはわがままなんだよな

おかげで土山さんのブラちらを見れた

って別に見たかったわけじゃない

でも見たくなかったわけでもない

いやそんな邪念をもってライブにいってるんじゃなく

たまたま見えたんだ

そう事故だ

でも男って結局「おっ」ってなるよね

・・・それはそうだな

ではこれにてどろ~ん

|

« トゥトゥルー | トップページ | 男坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/23889584

この記事へのトラックバック一覧です: OOM NIGHT:

« トゥトゥルー | トップページ | 男坂 »