« OOM NIGHT | トップページ | 腐ベントサーキットIN大阪 »

男坂

腐ってなんぼなネオニートですがなにか?

ついにこの日が来た

前から好きだった

中野腐女子シスターズ(724)がCDデビュー

いや違った腐男塾がデビューだ

まあ724が男装して腐男塾なんだけど

724と腐男塾は別人ということになっている

簡単に言えばムタと武藤

ラーメンマンとモンゴルマン

詳しくははなわレコードを見れ

ってことでついに目標だったCDデビューの夢がかなって

われわれファンもうれしい

結成から2年間の努力が実ったわけである

涙なしには語れない

でも男ってドライアイだからなかないよね

・・・それはどうかな?

まあ俺はドライアイな上にほとんど泣かないから

泣いていない

いやそんなことが言いたいんじゃなくて

なかなか彼らの楽曲いいよ

作詞作曲はジャジィーはなわ(はなわの遠い親戚)がしてて

おまけに振り付けはマエケン

だめなはずがない!!!

そんな俺は通常版1枚初回版5種類1枚づつ買った

10200円もしたぜ

意識が遠くなりそうだ!!!

ただいまあっ!とおどろく放送局にて無料でPV放送中

売れっ子スザンヌも出演

ちなみに初回版についているDVDのなかに

浦えりかverにだけメイキングでスザンヌが出ている

腐男塾の男坂を買って

はなわさんや腐男塾を夢の印税生活にいざなうのは

コレを読んでいるあなたたちです!!!

ではこれにてどろ~ん

080924_22270001

|

« OOM NIGHT | トップページ | 腐ベントサーキットIN大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/23993646

この記事へのトラックバック一覧です: 男坂:

« OOM NIGHT | トップページ | 腐ベントサーキットIN大阪 »