« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | OOM NIGHT »

トゥトゥルー

女優顔疑惑浮上のネオニートですがなにか?

今日は千中でしょこたんのイベントがあった

朝雨降ってたけど

さすが雨のち晴れ男の俺の効果もあり11時には快晴

憎らしいほどの快晴まさかあれほどとは

かなり暑かった

俺は平気だったけど汗はかなりでたしかし

顔は出なかった

これがどんなに暑くても顔だけは汗をかかないという

女優顔なのか?

いつもはこんなことなかったけど

今日は後で握手会あるし

汗出るなよって思ってたら

まさかの成功

いやまったく役に立たないという残念な感じだが

自己満足には十分だ

そしてしょこたんはかわいかった

貪欲祭りのときはキン消しみたいだったけど

今回は歌ってるときもよく見えた

その後の握手会は一人2~3秒という短い時間だったけど

まあ2000人以上と握手しないといけないから

しかたない

それにしてもアイドルは大変だな

握手したくない人とも笑顔で握手しないといけないし

しかし男ってそのチャンスを逃さないよね

・・・それはそうだな

今日の一番衝撃だったことは

ツバメの脱糞だったりする

ではこれにてどろ~ん

|

« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | OOM NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/23713791

この記事へのトラックバック一覧です: トゥトゥルー:

« GIRLS ROCK NIGHT | トップページ | OOM NIGHT »