« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Hitomi Shimatani live 2008 Flare

腰がぶっ壊れそうなネオニートですがなにか?

痛い

ここまでのは久しぶりだ

なぜなら今日はひとぴょんのライブ

これまた久しぶりだな

10周年ということでシングル曲を中心にたくさん歌ってた

しかも俺が特に好きな歌ばっか

ほんとによかった

それによく伸びるいい声してるんだ

なんでノビ4なんだ

俺はノビ2だぞ

これはわかるひと結構いるはずだ

なんせ元ネタがパワプロ

あるとおもいます

いやないか

まあいいや

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神ファンをやめようかと悩み中のネオニートですがなにか?

13ゲームをひっくり返されたのがほんとに情けない

ファンの野次に対してキレてたのもかっこ悪い

そんな元気あるなら試合にぶつければいい

巨人はすごかったな

あれにはあっぱれだ

でも巨人ファンにはならないけどな

阪神はなんかまだクライマックスシリーズがあるとか言ってるけど

無理でしょ

それにリーグ優勝してないのに日本シリーズに行きたいなんて

愚かなり

だいたいクライマックスシーリーズなんてものは

嫌いだ

なんせ今までのリーグ戦の意味がなくなる

テレビでよくある最後の問題に正解したら

1万点なんてのもだいっ嫌いだ

だから私フロンティアはクライマックスシリーズは

巨人が勝つべきだと思ってるし

勝ってほしい

去年は中日がうんこなことしやがったし

今年は阪神も中日も自重してほしいものだ

というわけでがんばれ巨人

おうえんしてるぞ

ファンにはならんがな

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

touch Me!

なんだかんだ詰めが甘いネオニートですがなにか?

今日はMai.Kのライブ

今回のツアーはバンドメンバーが新しくなってた

しかもなんかライブ全体がかっこよくなってた

彼女は日々進化し続けておる

さすが俺が認めた女

しかも今回はlive DE afterに当選

倉木麻衣様とまさかのご対面をはたしたのだ

俺にとっての彼女は悪魔超人にとっての悪魔将軍と同じ

えっわかりにくって?

いやおっさんにはみんな的確だと言われる自信があるぞ

まぁ簡単にいえば崇拝してるだけなんだが

だから目の前に現れて会話できるなんて思ってなかったから

実際に話してるのを想像できなかった

おかげで直前まで緊張しなかった

まぁ当然目の前にしたら緊張したけど

いやほんとに綺麗な人だった

細かったし

お目目ぱっちりだったし

顔ちっさかった

非の打ちようがない

全能神だ

この言葉でキングブルーを思い出すのは俺だけでないはず

いや俺だけか

んでさ俺今回は頑張ったべ

いつもは何もいえないけど

覚えてもらいたく

自然に勇気が出たわけで

つい大阪のジョニーデップですって言った

言ってしまった

さらに赤いバラを一本プレゼントした

キザなプレゼントなのはわかってる

いやしかしそれぐらいしか思いつかなんだ

でも渡すときよりも買うときのほうがはずかしかった

もって電車のってるときもはずかしかった

やっぱりデートしに行くように見えただろうか

そっちにしてもキザだな

まあデートよりも絶対緊張するぜ

なんせ悪魔将軍ですから

いや違った倉木麻衣様ですから

まぁおかけでのどからっからなりながら話した

俺さらに踏み込んだ質問しちゃった

俺19才ですけど年下は恋愛対象ですかって

どうやら守備範囲は広いらしいことを言ってた

んで俺は聞きっぱなしになるんじゃなく

ウェルカムな感じで?とか

それはありがたいとか合図ちまで打ってんのさ

すごい進歩

おまけにツーショットで写真とって貰っちゃった

後で郵送してくれるらしい

しかもそんときに肩が軽く触れた

感激

でも帰るときにイヤホンの片方が取れてる事に気がついた

一瞬死にたくなった

さらに終電には間に合わせたかったから途中から走った結果

ツアーグッズのストラップの一部がさよならしてた

泣きそう

そしていま汗くさい
これにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KITAHARA NIGHT

こぶしを天空に突き上げまくったネオニートですがなにか?

今日は愛子様のライブだった

今回はスロースターターだったが最後はかなりのラッシュだった

したがってジャンプに次ぐジャンプ

いい汗かいた

が、のどがいたくなった

今日は愛子様の誕生日だったから

サプライズでみんなで誕生日を祝った

ギターの大賀さんの合図でハッピーバースデイが始まり大合唱

愛子様まさかの出来事に涙

そんなこんなでペースは乱れてたけど

ここ最近では一番いいライブだった

ただ終わった後に気づいたんだが

かばんにつけてるsoweluのライブグッツの缶バッチが

あまりのライブの激しさに

いやジャンプした拍子に俺が蹴ったに違いないが

傷物になっってしまった

いやもう殉職寸前だった

危なかったぜ

いやでも男って15日にMai.Kの楽屋に行けるとこで

おろおろしてるよね

・・・それはどうかな

いや抽選であたってね

やばいよもう

こういうときっておみやとかもっていくよな普通

でもなにもってきゃいいんだ

花なんてベタじゃん

案外邪魔になるし

でもそれは男の考えなのか

女は花好きだもんな

すぐ枯れて捨てなきゃだめなのに

謎だな

ここはあえて箕面名物のもみじ天ぷらなんてどうかな

でも差し入れの食べ物って食べるのか?

そりゃまだ売り出し途中とかなら食べるかも知れないが

今回はランクが違うじゃん

なんせ紅白歌手だべ

どうなんだろ

結局なんも話せないだろうけど

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腐ベントサーキットIN大阪

久しぶりに腰痛がしたネオニートですがなにか?

動いてたなら長時間たってても痛くならんけど

突っ立てると痛い

今日は腐男塾のイベントで心斎橋リビアに行ってきた

はなわさんも来てた

そのかわりジャジィはなわは来てなかった

なんか喉が痛かったらしい

言い訳が適当すぎやしないかい

まあそんなことよりも腐男塾は歌ってるときカッコよかった

さすが男

まぁこの際ほんとは女ということはつっこまないでおこう

そのあとの握手会ではいつもより緊張しなかった

でもやっぱりほとんど何もはなしてない

浦正は思ってたより肩幅なかった

そしてけっこうぎゅっと手を握られた

これはあんたは恋愛対象になります的な

あいずだと男って勘違いするよね?

・・・それはそうだな

まあ強く握られるもんだからいつもよりちょっと強く握ったけどね

桃君はほわ~んとしててかわいかった

コジ君は同い年ということでかってに親近感わいてたから

同級生って言った

しかしこのいいかただとタメというよりもほんとに

同じ中学通ってたみたいとあとから気づいた

もし俺が言ったの覚えててあんなやついたっけってなって

でも同級生って言ってたしってなってあとで

卒アル見返してもよくわからんって

感じで悶々とさせてしまう~

たぶんこれはきゃんちがよきゅがたまごが好きなんじゃって言って

そのことでよきゅがよきゅたまごとか呼ばれたら

どうしようみたいな余計な心配だろうけど

で部長はコジ君のときにぺるったせいであんまり覚えてないし

決して印象が薄かったわけではない

ほんで狂平は残念ながら欠席

たぶん一番タイプの顔だろうに

どうじに一番変なやつかもしれない

まあ妖精研究家だからね

しかも自分はいると信じてるのにいざ見たことあるか聞かれると

キッパリ無いです

と答えるからね

ツッコミどころ満載だ

まぁ狂平はおいといて今日はほんと楽しかったな

冷静に考えていつもより緊張しなかったのはやっぱり

彼女たちいや彼らがヲタだから親しみやったんだろな

(コジ君は普通だけど)

自分ではヲタクじゃないと否定しても

所詮俺は同じ穴のムジナなのか!?

いややっぱり認めねぇ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »