« 腐ベントサーキットIN大阪 | トップページ | touch Me! »

KITAHARA NIGHT

こぶしを天空に突き上げまくったネオニートですがなにか?

今日は愛子様のライブだった

今回はスロースターターだったが最後はかなりのラッシュだった

したがってジャンプに次ぐジャンプ

いい汗かいた

が、のどがいたくなった

今日は愛子様の誕生日だったから

サプライズでみんなで誕生日を祝った

ギターの大賀さんの合図でハッピーバースデイが始まり大合唱

愛子様まさかの出来事に涙

そんなこんなでペースは乱れてたけど

ここ最近では一番いいライブだった

ただ終わった後に気づいたんだが

かばんにつけてるsoweluのライブグッツの缶バッチが

あまりのライブの激しさに

いやジャンプした拍子に俺が蹴ったに違いないが

傷物になっってしまった

いやもう殉職寸前だった

危なかったぜ

いやでも男って15日にMai.Kの楽屋に行けるとこで

おろおろしてるよね

・・・それはどうかな

いや抽選であたってね

やばいよもう

こういうときっておみやとかもっていくよな普通

でもなにもってきゃいいんだ

花なんてベタじゃん

案外邪魔になるし

でもそれは男の考えなのか

女は花好きだもんな

すぐ枯れて捨てなきゃだめなのに

謎だな

ここはあえて箕面名物のもみじ天ぷらなんてどうかな

でも差し入れの食べ物って食べるのか?

そりゃまだ売り出し途中とかなら食べるかも知れないが

今回はランクが違うじゃん

なんせ紅白歌手だべ

どうなんだろ

結局なんも話せないだろうけど

ではこれにてどろ~ん

|

« 腐ベントサーキットIN大阪 | トップページ | touch Me! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/24439582

この記事へのトラックバック一覧です: KITAHARA NIGHT:

« 腐ベントサーキットIN大阪 | トップページ | touch Me! »