« KITAHARA NIGHT | トップページ | 虎 »

touch Me!

なんだかんだ詰めが甘いネオニートですがなにか?

今日はMai.Kのライブ

今回のツアーはバンドメンバーが新しくなってた

しかもなんかライブ全体がかっこよくなってた

彼女は日々進化し続けておる

さすが俺が認めた女

しかも今回はlive DE afterに当選

倉木麻衣様とまさかのご対面をはたしたのだ

俺にとっての彼女は悪魔超人にとっての悪魔将軍と同じ

えっわかりにくって?

いやおっさんにはみんな的確だと言われる自信があるぞ

まぁ簡単にいえば崇拝してるだけなんだが

だから目の前に現れて会話できるなんて思ってなかったから

実際に話してるのを想像できなかった

おかげで直前まで緊張しなかった

まぁ当然目の前にしたら緊張したけど

いやほんとに綺麗な人だった

細かったし

お目目ぱっちりだったし

顔ちっさかった

非の打ちようがない

全能神だ

この言葉でキングブルーを思い出すのは俺だけでないはず

いや俺だけか

んでさ俺今回は頑張ったべ

いつもは何もいえないけど

覚えてもらいたく

自然に勇気が出たわけで

つい大阪のジョニーデップですって言った

言ってしまった

さらに赤いバラを一本プレゼントした

キザなプレゼントなのはわかってる

いやしかしそれぐらいしか思いつかなんだ

でも渡すときよりも買うときのほうがはずかしかった

もって電車のってるときもはずかしかった

やっぱりデートしに行くように見えただろうか

そっちにしてもキザだな

まあデートよりも絶対緊張するぜ

なんせ悪魔将軍ですから

いや違った倉木麻衣様ですから

まぁおかけでのどからっからなりながら話した

俺さらに踏み込んだ質問しちゃった

俺19才ですけど年下は恋愛対象ですかって

どうやら守備範囲は広いらしいことを言ってた

んで俺は聞きっぱなしになるんじゃなく

ウェルカムな感じで?とか

それはありがたいとか合図ちまで打ってんのさ

すごい進歩

おまけにツーショットで写真とって貰っちゃった

後で郵送してくれるらしい

しかもそんときに肩が軽く触れた

感激

でも帰るときにイヤホンの片方が取れてる事に気がついた

一瞬死にたくなった

さらに終電には間に合わせたかったから途中から走った結果

ツアーグッズのストラップの一部がさよならしてた

泣きそう

そしていま汗くさい
これにてどろ~ん

|

« KITAHARA NIGHT | トップページ | 虎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/24529020

この記事へのトラックバック一覧です: touch Me!:

» ネイルサロン [下川端町ネイル]
下川端町ネイルサロン情報が目白押し! [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 06時04分

« KITAHARA NIGHT | トップページ | 虎 »