« touch Me! | トップページ | Hitomi Shimatani live 2008 Flare »

阪神ファンをやめようかと悩み中のネオニートですがなにか?

13ゲームをひっくり返されたのがほんとに情けない

ファンの野次に対してキレてたのもかっこ悪い

そんな元気あるなら試合にぶつければいい

巨人はすごかったな

あれにはあっぱれだ

でも巨人ファンにはならないけどな

阪神はなんかまだクライマックスシリーズがあるとか言ってるけど

無理でしょ

それにリーグ優勝してないのに日本シリーズに行きたいなんて

愚かなり

だいたいクライマックスシーリーズなんてものは

嫌いだ

なんせ今までのリーグ戦の意味がなくなる

テレビでよくある最後の問題に正解したら

1万点なんてのもだいっ嫌いだ

だから私フロンティアはクライマックスシリーズは

巨人が勝つべきだと思ってるし

勝ってほしい

去年は中日がうんこなことしやがったし

今年は阪神も中日も自重してほしいものだ

というわけでがんばれ巨人

おうえんしてるぞ

ファンにはならんがな

ではこれにてどろ~ん

|

« touch Me! | トップページ | Hitomi Shimatani live 2008 Flare »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/24594589

この記事へのトラックバック一覧です: :

« touch Me! | トップページ | Hitomi Shimatani live 2008 Flare »