« 男坂 | トップページ | KITAHARA NIGHT »

腐ベントサーキットIN大阪

久しぶりに腰痛がしたネオニートですがなにか?

動いてたなら長時間たってても痛くならんけど

突っ立てると痛い

今日は腐男塾のイベントで心斎橋リビアに行ってきた

はなわさんも来てた

そのかわりジャジィはなわは来てなかった

なんか喉が痛かったらしい

言い訳が適当すぎやしないかい

まあそんなことよりも腐男塾は歌ってるときカッコよかった

さすが男

まぁこの際ほんとは女ということはつっこまないでおこう

そのあとの握手会ではいつもより緊張しなかった

でもやっぱりほとんど何もはなしてない

浦正は思ってたより肩幅なかった

そしてけっこうぎゅっと手を握られた

これはあんたは恋愛対象になります的な

あいずだと男って勘違いするよね?

・・・それはそうだな

まあ強く握られるもんだからいつもよりちょっと強く握ったけどね

桃君はほわ~んとしててかわいかった

コジ君は同い年ということでかってに親近感わいてたから

同級生って言った

しかしこのいいかただとタメというよりもほんとに

同じ中学通ってたみたいとあとから気づいた

もし俺が言ったの覚えててあんなやついたっけってなって

でも同級生って言ってたしってなってあとで

卒アル見返してもよくわからんって

感じで悶々とさせてしまう~

たぶんこれはきゃんちがよきゅがたまごが好きなんじゃって言って

そのことでよきゅがよきゅたまごとか呼ばれたら

どうしようみたいな余計な心配だろうけど

で部長はコジ君のときにぺるったせいであんまり覚えてないし

決して印象が薄かったわけではない

ほんで狂平は残念ながら欠席

たぶん一番タイプの顔だろうに

どうじに一番変なやつかもしれない

まあ妖精研究家だからね

しかも自分はいると信じてるのにいざ見たことあるか聞かれると

キッパリ無いです

と答えるからね

ツッコミどころ満載だ

まぁ狂平はおいといて今日はほんと楽しかったな

冷静に考えていつもより緊張しなかったのはやっぱり

彼女たちいや彼らがヲタだから親しみやったんだろな

(コジ君は普通だけど)

自分ではヲタクじゃないと否定しても

所詮俺は同じ穴のムジナなのか!?

いややっぱり認めねぇ

ではこれにてどろ~ん

|

« 男坂 | トップページ | KITAHARA NIGHT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/24283273

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ベントサーキットIN大阪:

« 男坂 | トップページ | KITAHARA NIGHT »