« MJTV presents HORIE Live factory | トップページ | 英国紳士 »

Acoustic Night

執拗な腰痛が悩みなネオニートですがなにか

ライブ2日連続だったからある程度予想してたが

痛いものは痛い

ただそれよりもライブに行きたいという思いの方が強し

それにヘルニアではないから大丈夫だろう

でだ今日のライブも大勢出演

オープニングアクトいれたら5組

そのかいあってか今日は女の人がやけに多かった

パン工場では珍しい
まぁあんまり俺には関係ないか

んで内容は

狭間さんはなんかに似てるなって思ってたら

優木まおみさんに似てた

しかし

モニターで見たら全然にてなかった

でもなまものなら似てた

何でだろう

髪型が一緒だったからかな

そしてなかなかトークもできてた

いくつなんやろ

んで本日お目当てのマリリンは見るたびに

かわいくなっていってる

どんどんあかぬけて綺麗になってく

そして歌もギターもうまくなっていってる

さすが上り坂のティーンエイジャー

しかしなぜニキビがない

ティーンエイジャーならあるはず

現に俺は19才にしてニキビ面

いや19になってからニキビ面

遅れてきた思春期か!?

んでpicture perfectのベースの人見たときに

あれ?あの人

Mai.Kライブで前までサポートメンバーだった

たもんさんじゃないかと思ったら

正解だった

あの弾き方は忘れない

まあそんなこんなで楽しんできた

ではこれにてどろ~ん

|

« MJTV presents HORIE Live factory | トップページ | 英国紳士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/25576376

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Night:

« MJTV presents HORIE Live factory | トップページ | 英国紳士 »