« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

英国紳士

なぞを解いていたネオニートですがなにか

レイトン教授と最後の時間旅行

昨日クリアした

超おもしろかった

さすがだ

しかし俺は街へ行こうよどうぶつの森が欲しい

スローライフしたい

でも男って街へ行こうよどうぶつの森のことをおでもりと言っちゃうよね

・・・それはそうだな

そして今日は高岡さんのフリーライブがあったらしい

見逃した

英国紳士の名折れだ

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Acoustic Night

執拗な腰痛が悩みなネオニートですがなにか

ライブ2日連続だったからある程度予想してたが

痛いものは痛い

ただそれよりもライブに行きたいという思いの方が強し

それにヘルニアではないから大丈夫だろう

でだ今日のライブも大勢出演

オープニングアクトいれたら5組

そのかいあってか今日は女の人がやけに多かった

パン工場では珍しい
まぁあんまり俺には関係ないか

んで内容は

狭間さんはなんかに似てるなって思ってたら

優木まおみさんに似てた

しかし

モニターで見たら全然にてなかった

でもなまものなら似てた

何でだろう

髪型が一緒だったからかな

そしてなかなかトークもできてた

いくつなんやろ

んで本日お目当てのマリリンは見るたびに

かわいくなっていってる

どんどんあかぬけて綺麗になってく

そして歌もギターもうまくなっていってる

さすが上り坂のティーンエイジャー

しかしなぜニキビがない

ティーンエイジャーならあるはず

現に俺は19才にしてニキビ面

いや19になってからニキビ面

遅れてきた思春期か!?

んでpicture perfectのベースの人見たときに

あれ?あの人

Mai.Kライブで前までサポートメンバーだった

たもんさんじゃないかと思ったら

正解だった

あの弾き方は忘れない

まあそんなこんなで楽しんできた

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MJTV presents HORIE Live factory

やっぱり童顔が好きなネオニートですがなにか

例によって今日もライブ

PINC INCが目当てで行ってきた

他にもいろいろ出てたがあんまり興味の対象ではない

しかも全部で4組出てたから行くか悩んだけど結局行った

だって椿ちゃんかわいいから

相当タイプなんだろうよ

でも最近思ってきてるんだが

椿ちゃんって別に小さくないんじゃないか

長身の美玖ちゃんの後に出たから前は小さいと勘違いしただけかも

プロフィールを見ればわかる事か

まぁどっちでもいいけど

でも若いうちは結局顔だよね

・・・それはそうだな

容姿ばかり言ってるけど

わたくしPINC INCの歌も無論好きだ

鬼熱いッスよ

DAIGOみたいに言ってみた

ちなみにDAIGOとPINC INCは同じ系列の事務所だ

また関係ない話

わき道にそれるのは癖です

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OOM NIGHT

腰がさらに痛いネオニートですがなにか

今回のOOM NIGHTもかなり楽しかった

多分今年ライブに一番行ったのはOOMだろな

ほんとに大楠さんチャーミングだわ

男版スザンヌみたいな

ゲストの岡本さんも美玖ちゃんに負けないぐらいの強い声してる

しかもトークがしっかりしてる

もう20年後はザ大阪のおばちゃん確定な感じもする

バカにしてるんじゃなくて誉めてるんです

あしからず

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛子様トークショー握手会

1時間半歩いてたネオニートですがなにか

今日は愛子様のイベントがあった

そしてでんでんタウン初体験

メイド喫茶は外から見ただけで若干引いた

それにしてもAVの店多かったな

オーディオビジュアルでなくアダルトビデオの方

だって道沿いに矢沢のんのデカいポップあったし

PG―12的だ

それはおいといて

今日は愛子様に誉められたんだぜ

どぅふどぅふ

理由はめんどくさいから書かないけど

まぁつまりぺるってないって事だな

そして今は

OOM NIGHTが始まるまで時間潰しちゅう

だから1時間半も歩いてた

疲れてないけど

腰痛い

さらにあんまり寝てないから眠い

ただ男ってタケミネット見るために今日も寝ないよね

・・・それはそうだな?

ではこれにてどろ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »