« OOM NIGHT | トップページ | Acoustic Night »

MJTV presents HORIE Live factory

やっぱり童顔が好きなネオニートですがなにか

例によって今日もライブ

PINC INCが目当てで行ってきた

他にもいろいろ出てたがあんまり興味の対象ではない

しかも全部で4組出てたから行くか悩んだけど結局行った

だって椿ちゃんかわいいから

相当タイプなんだろうよ

でも最近思ってきてるんだが

椿ちゃんって別に小さくないんじゃないか

長身の美玖ちゃんの後に出たから前は小さいと勘違いしただけかも

プロフィールを見ればわかる事か

まぁどっちでもいいけど

でも若いうちは結局顔だよね

・・・それはそうだな

容姿ばかり言ってるけど

わたくしPINC INCの歌も無論好きだ

鬼熱いッスよ

DAIGOみたいに言ってみた

ちなみにDAIGOとPINC INCは同じ系列の事務所だ

また関係ない話

わき道にそれるのは癖です

ではこれにてどろ~ん

|

« OOM NIGHT | トップページ | Acoustic Night »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391755/25547185

この記事へのトラックバック一覧です: MJTV presents HORIE Live factory:

« OOM NIGHT | トップページ | Acoustic Night »